掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

782 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/22(Fri) 22:06
>>753(ラテ)
ハートキャッチプリキュアのEDでそういうのがあるんだね!
入院してる家族かあ…できればそういうことはないほうがいいもんね。
縁日はすこやか商店街とお寺さんで?金魚まつりっていうんだ〜。
ご飯をたいらにして、棒に小判みたいにくっつけて?
そしてあまみそで味付けをした食べ物がそうなんだ。おいしそうだね!
それはアスミさんたちも好きになるわけだよ〜。
うん、普通の甘柿ならあるんだけれどね。干し柿がないんだよね。
みたらし専門のおばあさん?せとか…柑橘類の果物なんだね。
ヘルシオホットクックはいろんな料理が自動でできちゃうの?すごいねそれも!
読み聞かせ…絵本だね!この間言ってたボノロンにもあるよね。
ケーキを作ることまでできるんだ〜。家電もどんどん進化してるね!
プリンセスメーカーにワンダープロジェクト…いろんな終わりがあるんだ。
マルチエンディングっていうんだよねそういうのを。
へえ、MOTHERは3もあるんだ。ゲームボーイアドバンスはちょっと持ってないかな…。
FireStickTVにはNetflixとかのボタンがついていて便利なんだ。あっ、Alexaなら聞いたことあるかも。
次回はヤムヤムが初登場だね〜!らんちゃんは最初から出ていたけれど。
どうやって仲間になるのか…それが一番気になるかな…。

>>755(ユニさん)
わあ、あなたはユニさんですね!キュアコスモ!
はい!わたしは薬師寺さあや、キュアアンジュです!
そうですね〜。リフレインとの戦いのときはみんな協力しましたね!
そうなんです!あのときはありがとうございました!
リフレインは強かったですからね…みんなで戦わないと勝てませんでした。

そうです、みんなですこやか市に観光へ行ったんです。
ハリーとはぐたん…つまり背の高い大人の男性と赤ちゃんも一緒でしたよ。
もしかしたら電車のほうが早いかもしれませんね。バスなら小回りが利きますけど。
でもお互い、あのときは観光どころじゃなかったですよね…。
わたしはひかるさんほど詳しくはないですが、宇宙とか星座も好きといえば好きですよ!
特にデネブっていう星を彼女から教わりました!

ユニさんの尊敬できるところって、やっぱりアイワーンを許したことだって思うんです。
レインボー星をあんなふうにした人にそうできるなんて…。
初めて見たときは本当にすごいなあ…って思いましたよ。

>>759
へえ、みんなの身長かあ…。
やっぱりここねちゃんが一番高いね。165センチなんだ。
変身すると一気に伸びるね。ゆいちゃんも負けないくらいに…。
らんちゃんは小柄なところがかわいいのかも。

>>760(さんごちゃん)
そうだよね!みんなで戦ったから伝説の戦士らしい顔つきになるんだね!
一年間…わたしにとってもすごく大切なものになったよ!
そうだね〜。キュアヤムヤム…彼女が加われば、ゆいちゃんたちみんなチームだね!
まなつちゃんとすぐに仲良くなれて、ローラちゃんや先輩たちともだね。
ローラちゃんは人魚だっていうことを隠さなかった…そこが彼女らしいのかも。
らんちゃんはそうだね、デリシャスフィールドの中にどうにかして入るんだろうね。
うん、この先何度も障害があるだろうけれど決してくじけないで、みたいなことを言われたよ!
夢を叶えるために…そうだね、勉強ばかりじゃいけないよね。
うん!夏休みはみんなでいっぱい遊ぼうね!
みんなでグランオーシャンやおいしーなタウンへ行くのもいいかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)