掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

797 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/24(Sun) 02:31
うわ〜恥ずかしい〜!間違えたよ〜!
すみませんちゆ先輩、>>786を訂正します…。

×わたしもピンクのプリキュアなんですけれどね!
○わたしもピンクのプリキュアみたいなものなんですけれどね!

>>796(ユニ先輩)
リフレインとみなさんが戦ったっていうお話は聞いてます!
そうですね、わたしたちの町にいらしてた可能性もありますね!
わたしたちの住んでいる町は、「あおぞら市」っていいます!
名所はやっぱり大きな水族館ですね!
そして名物はなんといってもトロピカルメロンパン!
ユニ先輩も食べてみたいですか?

そうですね〜。まだ4月ですけれど夏が待ち遠しいですね〜!
あっ!そうだったんですか!ユニ先輩も浴衣を着たんですね!
いいですよね浴衣って!まさに夏って感じがします!
ひかる先輩の浴衣を着たんですか!見てみたかったですね〜。

宇宙アイドルマオ!宇宙一人気があったんですか!
それはすごすぎですね!アイドルの規模が違うっていうか…。
そうです!ローラも人魚ですっごく歌が上手ですよ!
「なかよしのうた」っていう歌が、子守唄みたいで素敵なんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)