掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

811 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/24(Sun) 21:48
>>798(ちゆ)
ええ、その言葉どおり今回はらんが仲間になったわね。
わたしだけのものが見つかる…期待してしまうわね。
私自身の力で見つけるのね。ええ、必ずそうするわ。
そう、わたしはゆいに出会えて変わったの!

わたしはそんなに頭がいいわけじゃないけれど…。
ちゆは?戦闘のときはどうしていたの?
ウバウゾーもだんだん強力になっているけれど、
もう3人揃ったわたしたちに恐れるものはないわね。

お互い尊敬し合う…そうね、いい関係だわ。
自分の素敵さ…それならそうしてみるわね。
ペギタン…ヒーリングアニマルなのね。
そう、パムパムったら学校に来ちゃって…。
ペギタンはヒーリングガーデンにいるのね。
とても会いたいときってない?

>>801
最近上映されるプリキュア映画はそのようね。
過去のプリキュアと共演する…わたしたちもそうかも。
プリキュアアラモードとそれは実現するかしらね?
ご飯をいっぱい食べたあとは、デザートがいいわね。

>>802(ルールー)
だって、あなたたちもわたしの誕生日を祝ってくれたし…。
未来の技術がそこまで発達している…わたしが生きているうちに叶うかしら?
アンドロイドって言っても、本当に人間そのものだし…。
あなたの誕生日はたしか、劇場版が上映される日でもあるのよね。

プリキュアって、本当にこの先どこまで行けるかしら?
そうね、ずっと続いてほしいわ!
みんな友達になれるこの場所も一緒にね!みんな言っているように。
アーティスト…ツインラブっていうのがあなたたちのユニット名ね。
ハートキュアウォッチでわたしたちと同じ料理を食べていた…それがらんだったの。
3人揃った感想?そうね…とっても心強いわ!何にも負けない感じがする!

>>807
らんはたしかに黄色のプリキュアね。
天ノ川きららさんと平光ひなたさん?
同じ黄色のプリキュアであだ名呼び…。
そうね、わたしのこともそう呼ぶし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)