掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

802 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/24(Sun) 18:44
こんばんは、みなさん。
ついに3人のプリキュアが揃いましたね。
これでデリシャスパーティプリキュアと名乗れますね。

>>741(さあや)
そうですね、かなり大変だとは思いますが、見てみたいものですね。
はい、ほんの少しでかまわないのですが…それが難しいのでしょうか。
そうですね、30年続くシリーズというものはそうそうありません。
国民的人気アニメ…これからもそうなっていくことでしょうね。
クラスの男の子たちですか…それはありがたいことなのでしょうね。
はい、わたしもいつかドクター・トラウムに恩返しがしたいですね。
そうなのですか、2年前にここにやってきたのですね。
そのときと比べて、ここはどうなりましたか?
メンメンとキュアヤムヤム、出てきましたね。
ここからスタートです。みんながんばってほしいですね。

>>744(ここねさん)
わたしの誕生日をですか。どうもありがとうございます。
はい、未来の技術はとても進んでいるのですね。
アンドロイドにも感情、そして心がある…本当にありがたいことですね。
わたしの誕生日を祝ってくださるなんて、みなさん本当にやさしいですね…。

もちろんです、プリキュアはこの先もずっと続いていくシリーズですね。
そしてもちろんここもずっと続いていくのですね。
わたしもそうなのです。ここでみなさんと友達になれた…それがうれしいですね。
アーティストですか。はい、それならわたしとえみるでがんばりますね。
どうやらハートキュアウォッチに投稿していたのはらんさんだったようですね。
いかがですか?3人のプリキュアがそろったご感想は?

>>745 >>767
そうですか、おむすびから結びとなって「結」なのですね。
おそらくそうかもしれませんね。興味深いです。
そしてらんさんは「蘭」ですか。こちらもきっとそうでしょう。
わたしの名前はさすがに漢字にはできないでしょうか…。

>>746
プリキュアのコンプリートブックですね。
そうですか、本当ならば18日に出ていた…ですが延期に…。
6月21日になったのですか。あと2ヶ月ですね。
ですが待っていればきっとそのときはくることでしょう。

>>749(アスミさん)
夢に向かって努力する様はとても美しいですね。
わたしもアーティストになるべく努力しなくては…。
アスミさんも一人の人間として、ですか。
あなたにもいつかご自分の夢が見つかるとよいですね。

ラテ様をお守りする、という明確な生き方があるのですね。
もちろんそれはとてもとても大きいものなのでしょう。
ヒーリングガーデンではとても、ラテ様とあなたは慕われているのでしょうね。

>>752(えみる)
キャラハンの輪、ですか…そうですね。
110人を描くのはとても大変だとは思うのですが…実現してほしいですね。
もちろんですよ。あなたはよくがんばっています。
小学生プリキュアが出たらたしかにあなたと同じですね。
はい!HUGっと!プリキュアが映画に登場になったら、みんなでがんばりましょう。

ええ、前回はエビフライ、今回はラーメンでしたね。
ゆいさんに大食いで勝つ…大変ですが、挑戦してみたいかもしれません。
デリシャスマイルですか?真似をしてはゆいさんに申し訳ないですよ…。
音楽あってのツインラブ…はい、これからもやっていきましょうね。
ジェントルーは今回、あまねさんの顔も見せましたね。
そして6体のレシピッピを奪おうとしました。どんどん増えていますね…。
ええ、早く生まれ変わってほしいですね。追加戦士はいつも強いですがどうなるでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)