掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

798 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/24(Sun) 05:26
おはよう、みんな。
デリシャスパーティプリキュア、やっぱり面白いわ。
あと数時間でキュアヤムヤムの誕生…待ちきれないわね!

>>739(ルールーさん)
そうなのね…激辛大好き少女…すごい人よね。
ええ、でも本当にいいの?ひなたになんて言われるかわからないわよ?
そうね、はなさんの応援はいいものだわ。わたしも応援してもらいたいかも…。
天ぷらはおいしいわよね。他にも和食って、お豆腐なんかが外国の人に好評みたい。
ええ、すべての食べ物に感謝して食事をいただきましょう。
痛みや苦しみはできればないほうがいいのかもしれないけれど、
やはり大事な異変のサインだものね…なくては困るわね。
がんなどの可能性もあるのね…恐ろしいことだわ…。
骨格や内臓にいたるまで人間と同じなのね。本当によく造ってくれたようね。
のどかを見ていると、何か刺激されるのよ。あんなにがんばっていて…。
あなたが成長していくなら、わたしも負けないわ!

>>740(さあやさん)
ええ、プリキュアになる人はみんなやさしいわね。
やさしさと勇気といったところかしら。プリキュアの資格は…。
選ばれた責任はもちろんだけれど、プリキュアだけの特権もあるわね。
それは守った人たちに感謝されること。だからやりがいがあるのよね。
ええ、ペギタンは元気いっぱいよ!そうね、どんな大人になるかしら…。
そうね、ごちそうさまでしたも食事に対する感謝の気持ちね。
ええ、小さい頃は姉として弟の面倒を見ることも言われていたような?
そ…そうなのね。激辛カレーが好物…食べると体が熱くなるんじゃない?
ええ、夢はあるわ!でも努力しないと叶わないものね。
お医者さん…いろいろな苦難があるでしょうけれど、決して折れないのでしょうね。
それがお母様との約束だったのよね?親子共演したときの。

>>744(ここねさん)
これから仲間も増えて戦っていくんですもの。
きっと見つかるわ。自分だけのものが。
ええ、それはあなた自身の力で見つけるのね。
感情表現ね…ええ、わたしもあなたもできるに違いないわ。
あなたの場合はゆいさんね。変われるっていいことよね。

青いプリキュアはみんなの頭脳ね。
あなたが作戦を考えて、プレシャスたちがその通りに動くとか?
もちろんウバウゾーにはみんなで決め技を放つのでしょうね。

お互い尊敬し会えるのなら、最高の人間関係よね。
ええ、自分の素敵さを自覚してほしいわ。
そうよ、ペギタンっていうの。名前の通りペンギンのヒーリングアニマルよ。
パムパムはこの間ちょっとびっくりしたんじゃない?
ええ、ペギタンとはいつだって会えるわ。ヒーリングガーデンにいるの。

>>745 >>767
おむすびの結びで「結」さんね。そうかもしれないわ。
そしてらんさんが「蘭」ならよく似合っているわね。
プリキュアの名前…わたしたちは漢字に当てはめるとどうかしらね?
「治癒」だからちゆなののかしら…?

>>746
6月21日に出るのはたしかなのでしょう?
それなら大丈夫よ。それまで少しの辛抱ね。
今度のコンプリートブック…いくらくらいするのかしら?
前に買ったときは1000円ちょっとだったけれど…。

>>748(アスミ)
そうね…わたしたちも地球を大事にしないとね。
人間ってもしかしたら、大きくなりすぎたのかもしれないわ。
自分たちのいる地球を、自分たちで壊してしまえる…。
でも地球をお手当てするプリキュアをやってそれがわかったわ…。

「風鈴」っていう苗字がいかにも夏生まれという感じがするわね!
そして「アスミ」という名前は明日を見る、ともとれるし…。
そうなの、夏は髪を束ねるのね。今年の夏もきっと暑いわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)