掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

819 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/04/25(Mon) 20:40
>>805さあや
あの状態のキュアグレースは、合体技使った時くらい強かったわね
そう言えば、貴女達にも合体技はあるのかしら?
私達は、4人合体技のサザンクロスショット
5人合体技のスタートゥインクルイマジネーションがあったけど

人間の姿が、本来の姿なのね…
もしかしたら、フワやヒーリングアニマルのような
プリキュア妖精系かと思ったけど
未来から来たって…タイムマシーンってやつ?
あの娘プリキュアだったの…?赤ちゃんになったから
プリキュアに変身出来なくなったって事ね
クライアス社から逃げて来た…じゃあ、クライアス社も未来人達だったって事?
世界一週って事は、他の色んな国にも行ったのね
有名な所だと、アメリカやフランスとかも行ったの?

アイワーンの方が、素直じゃ無かったから
ウラナイン星の時から、しばらく出て来なくて
最終決戦で、ようやく和解だから結構時間はかかったけどね
貴女の周りにも、素直じゃない人とかいた?
ルールーって娘にも聞いたけど、かなり酷い組織だったみたいね
確か、オシマイダーって怪物と戦ってたのよね?
ビョーゲンズのギガビョーゲンや後回しの魔女の
ゼンゼンヤラネーダみたいに、途中でパワーアップしたりしたの?

>>807
3人とも偶然にも、そんな共通点があるのね
あだ名…ああ、ララも学校ではルンちゃんって
あだ名で、呼ばれているって言ってたわね
多分、ララの語尾がルンなんだからでしょうけど
私があだ名つけられるなら、ユニにゃんあたりから?
そう言えば、観星町の祭でひかるの学校のクラスメイトの男の子に会った時に
いきなり、にゃんことかユニ子とか呼ばれた事もあったわね…

>>808ここね
そうね、私達が住んでいる星は星空界って言う宙域にあるんだけど
星空界は遠すぎて光は地球に届かない、距離にあるからかなり遠いわね
私達も、地球から星空界の星に何度も行っているんだけど
その時は、フワっていう宇宙妖精のワープの力を借りて行っていたにゃん
そう言えば、貴女達のエナジー妖精って凄く長い名前よね
実は、フワの名前も本当の名前じゃなくて物凄く長い名前なのよね
スペガサッス・プララン・モフーピット・プリンセウィンクって言うんだけど…
貴女のパートナー妖精の本名は…パートナル・フワフワン・コーバシィヌ・イースト・パムサンドだっけ…?
うん…どちらも長過ぎるから別の短い名前か略した方が良いわね

ゼニー星っていう星で、行われたオークションで
星空界中のお金持ちが、集まるオークションだからね
確か、貴女の家もお金持ちなのよね?

そうだったわね、今回はラーメン屋の料理が
ブンドル団に狙わたんだったわ
でも、今回は新しいプリキュアの誕生の回でもあったわね
プリキュアが3人に増えて、戦力がアップしただろうから
これからの貴女達の活躍に期待しているわ

星の住人は皆、猫の獣人の姿をしていて
どんなものにも変身出来る変化能力を持っているにゃん
私の今の姿も、人間の姿をしているけど
これも、変化能力で人間の姿になっているの
3年前に、ノットレイダーの襲撃をうけちゃって
一度、星が滅んだ状態になっちゃったけど
今は、星の皆と協力して復興に力を入れているわ

>>812
ちゆって娘のパートナーね
ペンギンのヒーリングアニマルだったかしら
今日が誕生日だったのね、おめでとうにゃん

>>815アスミ
アローって事は、矢を飛ばす合体技?
その、合体技は最終決戦近くまでは敵に通用したのかしら?
ビョーゲンズの方も、戦いが進むにつれて
メガパーツっていうパワーアップアイテム使って強くなってたのよね

ビーチバレーって、砂浜の上でやるのよね
じゃあ、ボールを必死でとろうとして
倒れ込んで、砂だらけになっちゃたりしたのかしら?
まぁ、流石に服が汚れたら駄目だろうから
私服では、無かったでしょうけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)