掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

808 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/24(Sun) 21:44
こんばんは、みんな。

3人めの仲間が…それが華満さん…いえ、らんだったのね。
キュアヤムヤム…これからみんなで力を合わせていくのでしょう。
デリシャスパーティプリキュアって名乗る日もくるかしら…。

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>745 >>767
ゆいを漢字にあてはめると、「結」なのね。
おむすびが大好きな子だから、それも頷けるかも…。
らんは「蘭」ね。きっとそうだわ。
華満っていう名字もなかなかすごいわよね。

>>746
コンプリートブックっってなにかしらって思ったけれど、
一年間の放送の終了後に毎回出ているものだったのね。
そういう本がある…わたしもぜひほしいわね。
6月21日を楽しみにしていましょう。

>>747(ラテ)
あら、そうなの?犬のエナジー妖精かと思ったわ。
ヒーリングアニマル…王女ですって?それはすごいわね!
いえ、こちらこそよろしくお願いするわ。
のどかやちゆが?そしてあなたをお世話するのはアスミさんなのね。
温度が不安定な時期だけれど、体は大丈夫?
何か病弱なイメージがあるから…。

>>749(アスミさん)
そうですよね、案ずるより産むが易し、でしょうか。
自分ではなかなか決断できない…今後もそういうときあるかもしれません。
そんなときは仲間に頼るのもいいことですよね。

みんなアスミさんには温かいんですね。
周りの人たちがそうなのはもちろんですが、
アスミさんのお人柄によるところも大きいんじゃないですか?

>>752(えみる)
そうね…わたしたちもブンドル団と最後の戦いをするときがくるわね。
いつも以上に力を合わせる…そうしないと勝てないかしら…。
ええ!もうひとりではないわ。3人揃ったしね!
猛オシマイダーですって?より凶悪?やはり強さも増しているの?
ええ、がんばるわ!何がこの先にあっても、みんなで乗り越える!

クラスメイトたちとは仲良くなれたし、今回らんともそうなれたわね。
ええ!ゆいたちをぜひ紹介したいわ!
ここに来てくれたらとてもうれしいもの。

ルールーとは離れない…やっぱり親友なのね。
仲のいい友達はもちろん、これからも増やしていきたいわね。
みんなでいる時間の楽しさは最近よくわかったわ!
あら、そうなの?ほまれっていう子が来てくれればHUGっと!プリキュア全員?
そうね、そうなるといいわね。もちろんわたしだってうれしいわ!

>>758(ユニ)
初めまして!そう、わたしはデリシャスパーティプリキュア、
キュアスパイシーの芙羽ここねよ、よろしくね!
宇宙を駆けた先輩プリキュアと会えてうれしいわ!
惑星レインボーね…やっぱりとっても遠い星なのでしょうね…。
そう、わたしたちは食べ物の味を守っているの!

地球の食べ物は宇宙の人にも人気なのね!何かうれしいわ。
えっ…?ドーナツが10億?そ、それは何かの間違いじゃないの…?
観星町の名物であるスタードーナツは大人気らしいけれど、
そんなにお金を出せるなんて…すごい人もいるのね。
ドーナツとおにぎりは両方好きなのね。
わたしはどっちかというとパン派かしら。

そうよね!今回もそうだったの。
らんのお店のラーメンの味を悪く変えてしまって…。
とってもおいしいのにね。たしかに冗談じゃないわ。
ええ、ブンドル団はわたしたちに任せて!

えっ?たしかにこの間パムパムの誕生日だったけれど…。
いただいていいの?どうもありがとう!きっと喜ぶわ!
本当にみんないい人ね!さすが先輩だわ。
ところで惑星レインボーってどんなところなのかしら?
名前だけ聞くと、何かとっても素敵な感じがするけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)