掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

852 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/29(Fri) 20:12
>>821(えみる)
不正アクセスってどうやるのかはわからないけれど、
勝手に他の人のものを盗み見るのはいけないもんね…。
もう二度と起こってほしくないね。
へえ、何度も見ちゃったんだね。そりゃそうだよね!
30周年記念にわたしたちがかあ〜。そうだよね!
そしてHUGっと!プリキュアではリーダーなんだよねわたしも!
みんなついてきてくれるのは本当にうれしいんだ!
えみるのお家かあ…広すぎるってことかな?お掃除が大変そうだね。
そうだったね〜。菓彩あまねさん、出てくるようになったね。
ジェントルーに変身するのはどこでもできるみたい。
ありがとうえみる!でもえみるのほうこそ、何かあったら相談してね?

>>823
あっ!それわたし通販サイトで予約したんだ〜。
8月31日発売だよね!価格はちょっと高かったけれど…。
でもそのぶん、いい出来になってるんだろうなあ〜。
届くのが楽しみだね!

>>824(さんごちゃん)
誰かの応援って、やっぱりトロピカる部でもするんだね!
うん!プリキュアのリーダーはみんなに支えられてこそだよ!
まなつちゃんもがんばってるよねきっと。うん!そうしてあげてね。
苦労はみんなするけれどやっぱりそれを分かち合うから、
よりチームの結束は固くなるんだよね〜。
もちろん!アスミさんには憧れるよ!きれいな女の人だって!
追加戦士のパートナーらしき存在はまだ出てきていないね。
どんな姿なんだろうね?動物なんだろうけれど…。
うん!きっとまた出れるよ映画に!そのときはみんながんばってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)