掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

821 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/25(Mon) 22:08
>>777
前におっしゃっていたプリキュアカードウエハースなのですね!
カードはデリシャスパーティプリキュアだけではなく、
歴代ヒロインが登場…メタリックプラカードですか。
全26種類…わたしやルールーのものもあればうれしいのです!

>>779(はな先輩)
そうだったのです、不正アクセス…悪いことをする人がいるのです。
はい!久しぶりのデリシャスパーティプリキュアは何度も見てしまったのです。
そうなのです、先輩プリキュアに会えたのはわたしたちの財産なのです!
30周年になれば、わたしたちもまた出るのです!
そうなのです、HUGっと!プリキュアのリーダーがはな先輩なのです。
大丈夫なのです!みんなはな先輩だからこそついていくのです!
わたしの家ですか…大きいには大きいですが、空きスペースが多すぎるかもしれないのです。
そういえばそうだったのです。テロップつきで「菓彩あまね」と出てきたのです!
あのときは多分そうなのです、学校でジェントルーに変身したのです!
仲間なのですわたしたちは、はい!はな先輩も悩んだときはわたしたちに言ってくださいなのです!

>>781(さあや先輩)
わたしたちでいうとはな先輩なのです!元気いっぱいなのです!
たしかに、ゆい先輩も同じものを感じるのです!似た者同士でしょうか?
5人でHUGっと!プリキュア!これからもずっとそうなのです!
キュアヤムヤム、ついに変身したのです!
そうだったのです、プレシャスのピンチを救ったのです!

きっとそうだと思うのです…さあや先輩はすごいのです。
はい、わたしの家でも一週間に一回はカレーなのです!おいしいのです。
イケてる大人のお姉さんですか!はな先輩だけではないのですね!
はい、ルールーとはずっと一緒にいたいのです!もちろんみなさんともですが…。
そうなのです、優しい心というのはさあや先輩、すでにあるのです!
わたしもですか?ありがとうございますなのです!
やっぱりわたしはミュージシャンになりたいのです!

>>785
キュアマーチが紫のプリキュアだったのですか?
それは意外なのです。緑のプリキュアのイメージですが…。
変身するのは緑川なおさん…でも紫のプリキュアなら、
きっとそういうお名前になっていたとわたしも思うのです!

>>787(まなつ先輩)
まなつ先輩も先輩プリキュアとして、デリシャスパーティプリキュアを見守っているのですね!
みなさんすごくがんばっていますか。そして3人揃ったのです!
はい、プリキュアが終わるのは1月で、新しいものが始まるのが2月なのです!
あすか先輩はかっこいいのです!きりっとしているのです!
はい!最終決戦はみなさん大変だったですが、だからこそ成長したのです!
バトラーも改心してくれたようなのです。よかったのです!
メンメンも出てきたのです!ドラゴンらしく炎を吐けるのですね!
キュアヤムヤム、ついに誕生!かわいいプリキュアなのです!
はい!トロピカルメロンパンをぜひ!楽しみにしているのです!

>>791(のどか先輩)
きっと一生忘れないのです。プリキュアをやったことは…。
はい、はな先輩の夢なので…でももうすでにイケてるって思うのです!
もちろんなのです、のどか先輩も素敵なイケてる女の子なのです!
今は健康な体なのですね!それは本当によかったのです!
何しろわたしたちも、大事な仲間なのです。元気でいてほしいのです!
はい!キュアエースに憧れるのです。同じ赤いプリキュアというのもありますが…。
みんなのどか先輩を助けてくれたのですね。はい、いいことなのです!
そうなのですね、それはのどか先輩も努力しているからなのです。
ちゆ先輩もすごいですが、わたしはのどか先輩も努力の人だと思うのです!

>>794(アスミ先輩)
みなさんの最終決戦の相手はネオキングビョーゲン…。
本当に地球の命運がかかった戦いで、見事勝ってくれたのです!
それがなかったらと思うと…ぞっとするのです。

みなさんもやはり苦戦する敵がいたのですね。
ですが4人の合体技で浄化したのですか!かっこいいのです。
みんなで力を合わせれば不可能はないのですね!

のどか先輩もきっとみなさんがいてくれたから、と答えると思うのです!
ヒーリングっどプリキュアの4人はもちろんヒーリングアニマルたちや、
その他の人々の力もあったのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)