掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

857 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/29(Fri) 21:43
>>839-840
デリシャスパーティプリキュアのボーカルアルバム?
やっぱりみんなのキャラソンが入ってるのかな。
そしてシェアして!プリキュアは前にもあったね。
7月20日発売…その頃にはもう夏休みだね!

>>841
プリキュアのアイテムにはこういうものも出たの?
へえ…コメコメたちの模様のパンケーキが…。
焼き上がりがきっとおいしそうに見えるよね。
はちみつやクリームをかけて食べたいね!

>>842(ローラちゃん)
そうだね、お医者さんになって終わりじゃないよね。
夢ははじまったばかり…そう考えると、胸が高鳴るね!
エルダたちと仲良くしてるんだ!それはよかった!
ひとりじゃ生きられないのはみんな同じだね。
女王になると、今までとはいろいろなものが違って見えるかな?

まなつちゃんたちと出会えたことが宝物なんだね!
そうしなければさんごちゃんたちとも知り合えなかった…そうだよね〜。
うん、ディスダークには3人の幹部がいて、
主にクローズっていう人がはるかさんの宿敵だったみたい。
グランオーシャンの人魚…会ってみたいなあ。
ローラちゃんと友達だって言えば?人魚の友達が増えるといいな!
デリシャスパーティプリキュア、3人そろったね!今後に注目だね!
夏休み、みんなで遊べそう?それはよかった!
それなら海がいいかなやっぱり!

>>846
へえ、素敵な名前のお米だね。
銀河のしずく…岩手県のお米なんだ。
それとのコラボ…こういうことは初めてだよね?
それならうまくいってほしいよね!

>>849(はな)
わたしたちの年代は特にそうだよね〜。
今は青春するのが一番かな!みんなで楽しもう!
ユニさん…不思議だよね!宇宙の人って!
そうなの、わたしも最近知ったんだけれどね。
全部で?そうだね〜。何百人もいたりしてね!
キュアフィナーレの名乗りの台詞はかっこいね。
プリキュアになってくれるのはいいけれど、ここまでは菓彩さんというより、
ジェントルーとしてのほうが目立っているね…。
そうだね、OPでシルエットになっているのはもうひとりいるね。
もしかしたら、5人目のデリシャスパーティプリキュアだったりして!
そうだね、わたしたちももう伝説なんだね!
うん、また出番があったら、そのときはわたしたちらしくがんばろう!


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)