掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

860 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/30(Sat) 17:36
>>818(ユニ先輩)
そうです!水族館は海の生き物がいっぱいですよ!
あはは、食べる意味でですか。まぐろとかおいしそうですよね!
はい!メロンパンは甘い味がしますね。
地球の食べ物はおいしいですか?それはよかったです!
スタードーナツ…はい、わたしも食べたことがありますよ!
とってもおいしいですよね〜。トロピカルメロンパンとどっちが美味しいですかね〜?
はい!さんごのお母さんがおしゃれ関係のお店を開いていますよ!
リップとかなら買ったりもします!あとはさんごにメイクしてもらったりとか!

あっ、お祭りの回ならありましたよ〜!わたしの故郷の南乃島っていうところでですね。
はい!浴衣を着てみんな楽しくやりました!

マオのときは今のユニ先輩とは違うんですね。
レインボー星人の変化能力ってすごいんですね!
歌声は本物…すごいですよね。全宇宙に認められているんですから。
ローラも歌がとっても上手ですからね〜。そうですね、歌手に向いてます!
彼女は今すでにグランオーシャンの女王様ですね!かっこいいです!

>>821(えみるちゃん)
うん。わたしも先輩プリキュアとだからね今は!
とてもよくがんばってるよ!デリシャスパーティプリキュア!
そしてそうだね、3人そろったね〜。ここからだ!
あすか先輩っていうときりっとしたイメージだけれど、
家庭的なところもあったりするんだよ!お弁当を作ったりとか!
そうだね〜。自分で言うのもなんだけれど、最終決戦は大変だったなあ〜。
でもそのおかげでみんな成長できたからね。よかったよね!
バトラーも改心してくれたならよかった!またやり直してほしいね。
メンメン、かわいいよね〜。炎を吐いたのにはびっくりしたなあ!
キュアヤムヤムも誕生したね。たしかにかわいいね。
トロピカルメロンパン、それじゃ次回持ってくるからね〜。

>>823
デリシャスパーティプリキュアのフィギュアかあ〜。
そのプレミアムバンダイっていうところが、
いつもプリキュアグッズの最新情報がでるところなの?
わたしも見てみたよ!買うと思う!

>>825(さんご)
うん、デリシャスパーティプリキュアがここからスタートだ!
みのりん先輩はそうだね!きっと感性が豊かなんだね!
また劇かあ〜。やりたいよね!何か物語を描いてもらうのもいいね。
でも今度はみのりん先輩が3年なんだよね。受験があるからなあ〜。
そう言ってくれるとわたしもうれしいよ!部長として鼻が高い!
希望にあふれてる…5人だったころが今では懐かしいよね〜。
そうなんだよ!わたしプリキュアのリーダーでよかった〜って!
ローラもプリキュアになってくれたし、本当にうれしい!
ちゆちー先輩、やっぱり笑えるようになってきてるね!いいことだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)