掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

825 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/26(Tue) 20:14
>>782(さあや先輩)
みんなで一年戦って、プリキュアは伝説になるんですね。
やっぱりみなさんの場合もすごく大切なものですか。そうですよね。
キュアヤムヤム…出てきましたね。とてもかわいいプリキュアです。
はい、まなつがいたからかもしれません。ローラたちとすぐに仲良くなれたのは。
ローラは人魚だということを明かしたのは、いい意味で遠慮しなかったんでしょうね。
らん先輩もデリシャスフィールドの中に入ってきて、マリちゃん驚いていましたね。
へえ、いいお母さんですね。そうですよね、絶対にくじけず夢を叶えるんだって思います。
はい!夏休みが楽しみですね。もう暑いから気分は一足早く夏かもしれませんが。

>>785
キュアマーチって…へえ、緑川なおさん?
緑のプリキュアだけれど、当初は紫のプリキュアだったんだ…。
紫川なお…そうだね。そうなるだろうね。
やっぱり意外な舞台裏っていうのはあるんだね。

>>788(まなつ)
メンメンもキュアヤムヤムも出てきたね!
これでついにデリシャスパーティプリキュアも勢ぞろいだよ!
そうだね〜。みのりん先輩は文才があるよね。そして想像力も!
また何か劇みたいなことやりたいね!先輩に脚本を書いてもらって。
トロピカる部が今一番大事なことをする部で、わたし本当によかった!
希望にあふれてるもんね。うん!5人でやったから!
そうなんだ、まなつもリーダーをしててよかったんだね。そうだね、みんな一緒に戦ったし!
ローラがプリキュアになったときは驚いたけれど、そうだね。彼女でよかったね。
写真かあ…そうだね。笑顔になってほしいしね!

>>792(のどか先輩)
先輩プリキュアがいると、たしかに安心感がありますよね!
でも頼ってばかりじゃなくて、わたしたちもがんばらなくちゃいけませんが。
はい!のどか先輩は元々がいいですから!
いいご両親ですよね〜。のどか先輩は愛されていますね!
すこやか市にやってきて…そこから始まった物語ですか。
はい!アスミ先輩は本当にかっこいいですね!
ええ…ダルイゼンは許していたら大変でしたからね…。
この先何度も考えちゃいますか?う〜ん…でも大丈夫です。間違っていません。
体育ですか、わたしも特別得意なわけではないですね。でも嫌いではないですよ!
のどか先輩はやっぱり、どの授業もがんばっているんですよね!

>>794(アスミ先輩)
そうですか、ダルイゼンって本当にのどか先輩と因縁が深いんですね。
でもそうなった場合でもきっと、勝ってくれるって信じています。
のどか先輩はとっても強い人ですもんね!

そうですか、本質までは変わらない…そうであってほしいですよね。
ローラも女王になってけっこう忙しい日々を送っているみたいです。
ラテちゃんも女王になったらそうなるのでしょうか…?

やっぱりヒーリングっどプリキュアのみなさんにとって、
ヒーリングアニマルたちとのつながりは大事なんですね!
アスミ先輩とラテちゃんになかったというのがさすがだって思います!

>>799(ちゆ先輩)
はい!みんなと一緒がいいですよね!
ひとりでは最終決戦どころか、ヤラネーダにも勝てませんし…。
弱音は吐きたくありません。みんな戦ってきたんですし!
はい!時の流れに置いていかれないようにがんばりますね。
どんなときも自分らしくいきます!がんばりたいです。
そうですね、今一番応援が必要なのはデリシャスパーティプリキュア全体ですね。
3人揃って…これからチームとしてがんばっていこうっていうときですから!
はな先輩の応援ですか!あれは本当にすごいですよね!
やっぱりあの人には、人を勇気づける特別な力があるんでしょうね。
ちゆ先輩も応援があると燃えるなら、みんなで今度そうします!
はい!そうです、写真を撮りましょう!笑顔を作って…。
さあ、まなつも入って!いいですか〜?それじゃあにっこり笑顔です!

(何枚か3人で写真を撮る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)