掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

861 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/30(Sat) 17:39
>>831(ひかる先輩)
そうだったんです…クジラの体内に入っちゃいました。
どうにか抜け出せたんですが、今度は魔女のアジトに行っちゃいましたね…。
ありがとうございます!自分で言うのもなんですがわたしたち、がんばりました!
いや〜!今では歴代プリキュアになれたんですね!うれしいなあ〜。
はい!今はゆい先輩たちががんばっていますね!
もちろんですよ!スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんはやっぱり、
みんな宇宙を救ってくれましたからね!規模でいうなら全プリキュアの中で一番です。
プリンセススターカラーペンですか!みなさんの力に…いいアイテムですよね!
へえ、シャイニートゥインクルペン?それってどういうものですか?
はい、そうなんです。チョンギーレたちはもうやる気パワーを狙ったりしませんね。
むしろ自分たちがやる気になっているみたいです!はい、元が悪い人たちじゃないんですね。
そうですね〜。さんごたちもきっとローラとお別れは嫌だったことでしょうね…。
ですがやっぱり、女王になるのが彼女の夢だったのでわたしたちは応援してあげることにしました。
そして本当に記憶はなくしてしまったんですね。はい、怖いですよね…。
でもそうなんです!再会のとき、お互いの名前を言えましたね!うれしかったです!
みなさんもそうなんですね。思い出って、本当に大事ですからね…。

はい、新入部員たちはみんなかわいいですよ〜!
わたしも部長なのでしっかりやらないといけませんよね!はい!やれてると思います!
夏休みの宿題って嫌なものですよね〜。それさえなければ…。
まどか先輩、そういえばそうでしたね。観星中の月って呼ばれているんですよね。
時々疲れてるんじゃないか、ですか…それはそうですよね。ほとんど自由な時間なんてないんじゃ…。
そういうときは商店街で遊ぶ…そういうのもないと息が詰まっちゃいますよね。
はい!流星群のときは晴れてくれて本当によかったです!
たしかにひかる先輩としおりんとは宇宙や星座のことで盛り上がりそうですね!
トロピカる部でみんなで流星群を見ることになって、
それで天文部にも入部希望者がたくさんできたりして…よかったです。
わたしがローラと初めて会った時ですか…彼女とは3度出会っているんですよね。
小さい時、プリキュアになるとき、そして一度別れたあと…。
どの出会いもとても大事でした。小さいときにすでに出会っていたなんて、やっぱり運命だったのかも…。
あはは、「勝手に名付けんな」ですか…ええっ?そんなに長いんですか?
まるでエナジー妖精みたいですね…。「スペガサッス・プララン・モフーピット・プリンセウィンク」…?
これは覚えられないです…いろいろ大変ですよね…。
はい!きっとそうですよ、故郷から離れると必ず帰りたいな〜って思うことありますから。
素敵なお父さんですよね!UMAの話で盛りあがれるなんて!きっと喜びますよ〜!
はい!次にお父さんに会えたら必ずそうします!肩を叩いてあげたいですね〜。

>>839-840
7月20日にデリシャスパーティプリキュアのボーカルアルバムが出るんだね!
シェアして!プリキュア…聞いたことあるなあって思っていたら、
それってヒーリングっどプリキュアにもあるんだね!
今度のはそれを歌う人が違うみたいだけれどどうなんだろう…?

>>841
こんがりきゃらパンケーキメーカー?
パンケーキを焼くもの…家電にもなったんだね!
コメコメたちの模様のパンケーキかあ…。
うう…お腹すいたなあ…。

>>843(ローラ)
他のみんなともずっと友達かあ〜うん!みんなそうだね!
うん、いいのかな〜?って感じだよね。まだ一作前のプリキュアなのに…。
これからもトロピカル〜ジュ!プリキュアを推していくかあ。そうだね!
うん!来年春の映画、きっとやってくれるよ!
グランオーシャンは海の中だもんね。きっと素敵な体験できそう!
あはは…そっか、北極や南極にも行けるけれど、さすがに寒いよね…。
もっちろん!だってローラはそれくらい愛されてたんだよ!
みんなの前に普通に出てきてくれるだけでそうじゃない。
一国の女王様がそうしてくれるって、多分ないことだって思うな!
そっか、もちろんだね。かっこいいよローラ!
この先は、どんな国にしていくんだろうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)