掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

843 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/28(Thu) 18:28
>>789(まなつ)
そうね、ずっと友達よ!もちろん他のみんなともね!
好きなプリキュアランキング3位…誇らしいわよね〜。
もっちろん!これからもトロピカル〜ジュ!プリキュアを推していきましょ!
来年春の映画、大丈夫だって思うのね!ならわたしもそう思うことにするわ。
グランオーシャンへ留学…そうね、きっとできるかも!
ええ、北極や南極にも行けるけれど…ただあまり現実的じゃないかも…。
一年中夏の気候がグランオーシャンだからね…。
わたしがあなたたちの世界にいた時間は一年にも満たないのに、すごく良くしてくれた…。
それは忘れないわ。恩返し…いつかさせてね!えっ?もうできてる?
ええ、会ってみたい人は他にもいるけれどね。
グランオーシャンでのわたし?自分で言うのもなんだけれどかっこいいんじゃないかしら!
みんなついてきてくれるからね!

>>793(のどか)
わたしが大物に…!そうね、目標は高く持っていたいわね!
ちゆのように?そういえばあの子は、いつも挑戦し続けているわね。
そうなのね、ヒーリングっどプリキュアはシリアス…。
でもみんな本当によくがんばったのね。かっこいいわよ!
そんなあなたの夢は、まだ探しているところなのね。
ラテも女王様になるのなら、やっぱりみんなから慕われるわ。
そうね、女王と王女がここにいる…すごいかもね。
今のラテは大丈夫なの?地球はもう汚染されることはないと思うけれど…。
ひなた…その子に会ってみたいのよね〜わたしも。
どんな個性を持っているのかが楽しみで!
キュアヤムヤム、みんなのムードメーカーになりそうよね!
わたしの誕生日、祝ってくれるならうれしいわ!

>>794(アスミ)
そ、そうなのね…なら一安心だわ。
ラテもいつか女王になるなら、どんなふうになってもらいたいと思う?
やっぱりみんなのことを第一に考えるリーダーかしら?

もちろんそうだと思うわよ!あなたがそばにいるのは大きいわね。
多分ラテも、一生あなたを必要とすることでしょう。
そしてちょっと気が早いけれど、ラテの子が次の王様かもしくは女王様なのね。

>>800(ちゆ)
ええ!夢が叶った!って実感するの!でもまだまだこれからだけれどね。
プリキュアであることはオープンに…でもそうなのね。
他のみんなとはもともと仲がいい…それなら今のままでいいかもね。
そうね!最終決戦はわたしたちもがんばったわ〜!すごい経験になるわよね!
100人目のプリキュア?そうね、どんな子かはわからないけれど、
多分ピンクかもしれないわ。でもわたしたちはわたしたち…そうよね!
人魚の団体様…やっぱりそうしてくれるのが旅館沢泉のいいところだわ。
わたしが結婚…そうなったら家庭を持てるかしら?
すごいわよね!夢を全部叶える気満々…!
もっちろん!人魚の歌声は世の中を明るくしてくれるわよ!

>>801
たしかにね。お腹いっぱいなときでもデザートは入っちゃうわね。
今年のデリシャスパーティプリキュアの映画が、
プリキュアアラモードと共演…もしかしたら…?
そうすると同じ食べ物がモチーフのプリキュア同士、気が合うかもしれないわね。

>>803(ルールー)
わたしから見たらそうね!わたしには直接の親はいないから…。
でもわかる…親子で戦うなんて悲しいことだって。
ええ、本当に辞められてよかったわよね。クライアス社って…。
あなたにも心が芽生えた…それがとても大切なことね。
そして過去との決別を…ええ、振り返っていても仕方ないもの。
音楽をしてるときね。やっぱり特にえみるとよね?
わたしが男性にモテるっていうのは、あんまり意識しなかったけれど…。
う〜んそうねえ…わたしだけを愛してほしいわね。浮気とかしないで…。
デリシャスパーティプリキュア、次はらんが馴染む回みたいね。
チーム名を名乗る時…まだそういえば決めてないわよね…。

>>807
らんが?そうかもしれないわね。
ここねのことをここぴーと呼ぶセンスはすごいわ。
黄色プリキュアって明るい子が多いのかしら?
ひなたには特に会ってみたいって思うわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)