掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

865 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/30(Sat) 19:39
>>805(さあやちゃん)
うん…病気は苦しかった…。
だけれどね、その分だれかにやさしくなれるの。
わたしだけなんてこともないけれど、どうもありがとう〜。
うん!楽しいことがここにはいっぱいだね〜。いつでも来れるし〜。
生命力かあ〜。わたしが病気に…ダルイゼンに勝てたのは、
それがあったからなんだろうね〜。感謝してるよ〜。
精神的な強さもいいよね〜。もっと強くなりたい〜。
うん!お医者さんには本当にお世話になったよ〜。
わたしも?そうなる日が来るかもしれないね〜。
自分の夢…必ず見つけるからね〜。

>>807
らんちゃんがひなたちゃんたちに似てる…そうかもしれないね〜。
黄色のプリキュアってやっぱり明るいイメージかな〜。
友人をあだ名で…そうだね〜。わたしものどかっちって呼ばれてるし〜。
今後もそうなるのかな〜?黄色のプリキュアって〜。

>>810(ここねちゃん)
わたしならできる、かあ〜。どうもありがとう〜!
う〜ん、そうなのかな〜?もしわたしが誰かを助けられたらうれしいな〜。
あっ、ここねちゃんも体育はそんなに得意じゃないんだね〜。
うん、ちゆちゃんがわたしの体育を見てくれているよ〜。
そうだね〜。おかげで体育もだんだん好きになってきたかも〜。

そうだね〜。らんちゃんのラーメン屋さんはおいしそうだね〜。
ぱんだ軒っていったっけ〜。うん、わたしもラーメン好きだよ〜。
レシピッピを6体も奪われそうだったね〜。本当、だんだん増えているよね〜。

よかった〜。ここねちゃんにもそう言ってもらえるとうれしいなあ〜。
ご飯とパン?どっちも好きだよ〜。朝はパンかなあ〜。
そしてお昼と夜はご飯だね〜。ここねちゃんはパン派だったね〜。

>>812
ジェントルーにレシピッピを奪われたお店…かあ〜。
う〜ん…レシピッピは元に戻ったから、
きっと味もそうなんだろうなって思うけど…。
やっぱり大変なんだね〜。食べ物のお店って〜。

>>813
ラーメンはさっき言った通り、わたしも好きだよ〜。
どの味も大好きなんだ〜。おいしいもんね〜。
でも本当にラーメン好きな人は、毎日でも食べたいのかな〜?
ただそうなるとちょっと健康に悪いかな〜。

>>814
4月25日はペギタンのお誕生日なんだね〜。
それはおめでとう〜!かわいいよねあの子も〜!
ヒーリングアニマルだけれど、まだ子供なんだよね〜。
これからラテたちと一緒に成長していくんだろうな〜。

>>815(アスミちゃん)
アスミちゃんにとって、地球での時間は長かった〜?それとも短く感じたかな〜?
うん!みんなアスミちゃんのことを良い人だっていうね!
友達として、わたしもと〜っても鼻が高いんだ〜。

プリキュアの力も、いつかは失っちゃうのかな?
わたしたちが大人になったら変身できなくなったりして…。
10代のうちしかなれないとかだったらどうしよう〜。

それだけすごいのに、まだまだこれからって言って謙遜できるのが、
やっぱりアスミちゃんのすごいところだよね〜!
うん!お互いがんばっていこう〜!切磋琢磨っていうんだよねこういうの〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)