掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

873 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/30(Sat) 22:09
>>832(ひかるさん)
そうね、デリシャスパーティプリキュアもここからだわ!
その3人に加えて、追加戦士も出てくるのならますますね。
ええ、キュアアースは本当に強いわ。そう、すごく心強かったわね。
ビョーゲンズ…彼らに救いはなかったわね…。
神様も許さなかった、ということかしら。
ええ、本物の悪っているのね。すごくそう思うわ…。
歴代で一番恐ろしい相手…地球全体を汚染しようとしていたものね。
ええ、倒せてよかった…本当に。
すこやかまんじゅう、気に入ってもらえたかしら?
見た目もいい?どうもありがとう!

そうね、プリキュア5からいろいろな色のプリキュアが出てきたみたい。
プリキュア5についていくのはなかなか大変だったけれど、とてもいい経験になったわ!
まなつさんたちも今では立派な伝説ね!よくやったわ!
言われてみれば…型破りかもしれないわね。
まなつさんは白いプリキュア、さんごさんは紫…たしかに。
ええ、ユニさんが来てくれたわね!惑星レインボーからやってきたのね。
わたしと同じ青いプリキュア…でも彼女のほうがわたしより強いのでしょうね。
ええ、温泉はわたしの旅館の一番大事なものと言っていいから…。
そのときに初変身して、キュアグレースの仲間になったの。
そうなのよ…最初はみんな違う性格だからか、なかなか連携とかができなくてね…。
ええ、3人で遊びに行ったりもしたわ。水族館とかショッピングにね。
そうすることでだんだんチームらしくなっていったの。
ここねさんに言いたいこと?そうね…彼女にはもう同じようなことを言ったのだけれど、
やっぱり自分だけのものを見つけて、そしてどんどん自分の世界を広げてほしい、かしら。
彼女は今まさにそうしようとしているわね。たくさんの友達ができて、その中心にゆいさん…。
だからどんなときも信じ合ってほしいわ。そうすれば彼女はきっと負けないでしょう。
緑のプリキュア、キュアミルキーね。そうよね、宇宙を超えた友情っていいわね〜。
ええ、必ず会えるわ!ここに来てくれたりもするのかも?

>>839-840 >>863
7月20日発売なのね。デリシャスパーティプリキュアのボーカルアルバム…。
そこにシェアして!プリキュアが入っているの?
へえ…わたしたちのときからずっと収録されているのね。
シェアして…っていうのは、違うプリキュアでも分け合おうってことなのかしら?

>>841
きゃらパンケーキメーカー?
そのデリシャスパーティプリキュア版ってことね。
これはいいわね。おいしいパンケーキが焼けそう。
コメコメたちの模様があるなんて楽しいわね。

>>843(ローラさん)
夢が叶ったと実感する…そのときがやり甲斐を感じるときなのではないの?
プリキュアであることをオープンにしてもいいにはいいのよ。本当はね。
でもやっぱり、今のままが一番いいのかもって、あえてこうしているの。
そうね…最終決戦の経験値はすごいものがあるわ。
100人目のプリキュアがピンク?ありえるわね。
ええ、人魚のお客様も歓迎するわよ?温泉でくつろいでほしいもの。
もちろんよ、あなただって家庭を持って幸せになるの、必ずね。
そう!夢は必ず叶えるわ!その思いでいっぱいなの!
人魚の歌声は世の中を明るく…そうよねきっと!
あなたも歌うことは大好きだしね。

>>846
へえ…デリシャスパーティプリキュアのテーマ、
お米とコラボだなんて…すごいことするのね…。
銀河のしずく…正直聞いたことのない種だけれど、
きっと有名になって食べる人も増えるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)