掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

832 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/27(Wed) 10:33
>>623 >>729(のどかちゃん)
うん、あれだけのガッツがあるならプリキュアに覚醒したことも納得だし、
まなつちゃんの後任としても文句なしだよね!
今回出てきたのはラーメンだったね!らんちゃん家のお店の!
のどかちゃんは好き?ラーメン。
うん、そしてアスミちゃんが成長したのはきっとのどかちゃん達のおかげなんだろうね。
色々教えてあげたんでしょ?アスミちゃんが知らなかったこと。
アルバイトをしたってことは、その頃にはすっかりすこやか市に馴染んでたってことなんだろうね。
そりゃ嫌な相手だよね…普段やってることだけでも許せないのにまさか過去の病気にまで関わっていたなんて…。
それに自分さえよければいいって態度だったんでしょ?こっちが何でこんな酷いことするのって訴えても。
うん!わたしもバトンを引き継いでくれた子がのどかちゃんで良かったよ!
のどかちゃんも初めての後輩がまなつちゃん達で良かった?
もう10年以上前から活躍してる人だもんね!キュアドリーム!
プリキュア5の先輩達、ヒーリングっど・プリキュアのこと素敵なチームだって思ってくれたかな?

うん、わたしもやっぱ皆で一緒に変身してチーム名を宣言するのが一番しっくり来るよ!
わたし達ならスター☆トゥインクルプリキュア!のどかちゃん達ならヒーリングっど・プリキュアって!
合体技はどのプリキュアも通る道だもんね!
ヒーリングオアシス!最初はそれでダルイゼンのメガビョーゲンを浄化したんだよね?
アスミちゃんとルールーちゃん…二人とも紫のプリキュアで追加戦士だもんね!
それとキュアアース、最初からめっちゃ強かったんだってね!彼女がチームに加わったのは大きかった?
そうだよ!宇宙空間から地球が青く見えるのはね、海だからなんだ。
地球の表面の70%…半分以上だね、海で覆われてるんだって。それで地球は青いんだよ。

…というわけで、今年も無事に誕生日を迎えることができました!
のどかちゃんもお祝いしてくれてありがとね!!


>>627(ちゆちゃん)
いやー、一時はどうなることかと思ったけど、デリシャスパーティもついに3人揃ったね!
キュアプレシャスのゆいちゃん!キュアスパイシーのここねちゃん!キュアヤムヤムのらんちゃん!
バテテモーダとメガビョーゲンを一気にやっつけちゃうくらいだもんね!キュアアースは。
こんな強い人が味方になってくれるだなんて心強かったんじゃない?
まさか全員が最後まで悪のまま終わるなんて…正真正銘の悪の組織だったんだね。
もしかしたら歴代でも一番恐ろしい相手だったのかも…ホント倒せてよかったよ。
うん!すこやかまんじゅう、キラやば〜っ☆だよ!!
それにこのおまんじゅう、見た目もすっごく気に入ったよ!
どのおまんじゅうも良い笑顔してて可愛い〜!!キラやば〜っ☆

うん、プリキュアがピンクとか青とか黄色とかになったのってプリキュア5からなんだよね。
ちゆちゃん達もプリキュア5の先輩達にしっかりついていって、大活躍できたもんね!
まなつちゃん達も、もうすっかり一人前のプリキュアだもんね〜!
ところで、トロピカル〜ジュ!プリキュアって何か型破りって感じしない?
まず、まなつちゃんはピンクじゃなくて白だし、2人目のメンバー…さんごちゃんは紫だったり。
うん、とってもキラやば〜っ☆なことだよ。
ところで、もう知ってると思うけど、来てくれたみたいだね。
キュアコスモのユニ!惑星レインボー出身の異星人で、ちゆちゃんと同じ青キュアだよ!
温泉を守りたい…!ちゆちゃんらしい覚醒だと思うよ。
そしてグレースと一緒にメガビョーゲンを浄化して、晴れてヒーリングっど・プリキュアは2人になったんだ〜!
そうだったんだ…やっぱ3人共正確とか全く違うし、結成したばかりだったからかな。
そういう時は皆で出かけたりして親睦を深めるのが良いと思うけど、3人でどこか遊びに行ったりしたの?
うふふ、そんなここねちゃん達はこれからどうなっていくんだろうね?
ついにメンバー全員揃って、これから本格的に活躍するであろうここねちゃんに何か言いたいことある?
うん!緑のプリキュア、天にあまねくミルキーウェイ!キュアミルキーだよ!
離れていても親友だからね!いつになるかは分かんないけど、必ずまた会える。そう信じてるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)