掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

88 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/03(Thu) 19:07
>>60(ルールー)
でもドクター・トラウムって、すっごく頭がいいんでしょうね。
アンドロイドを造れるだなんて。命と全然変わらないわ!
音楽をしてるときね。あなたが一番輝いているとき…かっこいいじゃない。
ええ!わたしはグランオーシャンの女王になったわ!
お祝いの言葉どうもありがとう。そして!まなつたちの記憶も取り戻したのよ!
本当に今、最高の気分だわ!やっぱりお互い忘れてさようなら、では悲しすぎるもの。
そうね、これからのわたしは女王としていろいろ経験していかないとね。
人間と人魚の共存する世界…わたしは実現可能だと思うけれど。
それはわたしにかかっているのよね!ええ、がんばるわ!ありがとう!

>>64(ちゆ)
あなたも祝ってくれるのね!どうもありがとう!
大いに誇っていい…そうね、プリキュアの伝説になれたんだものね。
そしてわたしはグランオーシャンの女王に…でもまなつたちのことは忘れなかったわ。
あなたもわたしたちの再会に感動してくれた?ええ、わたしが一番驚いたのかも?
そうよ!わたしの目標は人間と人魚が共存できる世界!
へえ…あなたも需要な二択を迫られたことがあるのね。ハイジャンと女将…。
あなたの選択は…へえ、両方がんばるですって?すごいじゃない!
努力次第で両立…ということは、わたしももっともっとそうすれば、また違う目標も叶うかしら?
そうね、旅館沢泉!楽しみだわ!大丈夫、他のみんなに迷惑はかけないわ。
今のわたしは素敵?ありがとう!デリシャスパーティプリキュアも楽しみね!

>>66
ええ、そうなのよね実は…。みんなにわたしのこと忘れてほしくなくて、
わたしけっこういろいろな工夫をしておいたのよ。暗号とかもそうね。
そしてエルダたちにもお願いして…記憶がとり戻せるようにね。本当、感謝してるわ!

>>67(さあや)
あなたも褒めてくれるのね。どうもありがとう!
世界を救った…しかも一番いい形で…ええ、そうよね!
誰一人、犠牲にはならなかった…みんな無事だったわ。
あっ、卒業フェスティバル見てくれた?わたし、かっこよかったかしら?

そう、わたしの選択はグランオーシャンの女王になること…。
夢を叶える…それ自体はとてもうれしいのだけれど、まなつたちとのお別れがね…。
でも、そうなのよ!みんなとのことは思い出せたの!本当にうれしかったわ!
みんな笑顔よね!やっぱりプリキュアの最終回はああであってほしいわ!
そうね、これからはグランオーシャンの女王として、人間と人魚の共存する世界にしていきたいわ。
それがわたしの次の夢かしら?応援ありがとう!あなたは実現できるって思う?

>>71(アスミ)
「知りたい」と思う気持ちね。好奇心ともいえるものよねそれは。
ええ、わたしも地上の世界にやってきて、そういう気持ちでいっぱいだったわね。
初めてやってきた人間の世界…彼らの暮らしとかね。
そしてそれはとても役に立ったわ。人魚のわたしにとってカルチャーショックもあったけれど、
やっぱりまなつたちと出会えたことがわたしを決定的に変えたの。

記憶が消えてしまっても、残るもの…ね。ある意味本能のようなものかしら。
実を言うと、わたしも今回まなつたちとの記憶を一時的にとはいえ失っていたのよね…。
でも取り戻せた…。あなたがラテのことを決して見失わないことと似ているかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)