掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

880 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/01(Sun) 19:21
>>818(ユニさん)
そうなのです、わたしは大きな力を与えられたようです。
ちなみにわたしが地球の外まで飛ばした…それがハリーだったりします。
ふふ、プリキュアに変身しなくても強いですか…ありがとうございます。
ええ、リフレインと戦ったあとはとてもお腹が空いていましたから…。
わたしはいつもそうなのです。もちろん今もそうですよ。
スタードーナツですか?もしよろしければいただきたいです…!

はい、クライアス社はかなり危険な組織でしたね…。
メンバーですか?役職ごとにいろいろな人がいましたが、
社長…つまりトップのジョージ・クライに始まり、
わたしの上司だった係長のチャラリート、課長のパップル、部長のダイガン、
後半になるともっと本社の社員が増えたりもしましたね。ちなみにわたしはアルバイトでした。
そうです、クライアス社の使う怪物はオシマイダーですね。
わたしがいたときも同じですね。チャラリートたちがオシマイダーを使っていました。
そうです、ドクター・トラウムは社長のジョージ・クライと同格でしたから。
わたし以外にももちろんたくさんの発明をしたのですが、
悪い方向にその能力を使ってしまって…主にクライアス社の戦闘メカを作っていたのです。

なるほど、やっぱりみなさんと一緒がいいですよね。
その事件は本当に大変だったようですが、今では本当によかったですね!

>>822(えみる)
そうだったりするかもしれませんね。キャラハンも随時募集中ですから。
そうですね…ほんの顔見せ程度でもいいですから描いてほしいですね。
もちろんですよ、小学生プリキュアでここまでがんばれるのはすごいです。
そうですね、あなたとまた同じようなプリキュアが出るといいですね。
そして映画にもまた出れると思います。

ラーメンですね、もちろん大好きですよ。
ゆいさんと大食い対決はラーメンですか。それもいいですね。
ええ、レシピッピのことが本当によくわかるのです。デリシャスマイルも…。
そうですね、これからもずっとツインラブです。
今回ジェントルーの正体が明らかになりましたね…あまねさんでした。
そうですね、ジェントルーは功を急いでいるのでしょうか…。
ええ、わたしたちもそうでしたね。奇跡の2人同時変身でした。

>>823
プリキュアのキューティフィギュアですね。
わたしもほしかったので予約しましたよ。
8月31日発売…今年はやや遅いようですね。
やはり放送休止の影響があったのでしょうか…?

>>826(さんごさん)
ありがとうございます。えみると一緒にがんばりますね。
もちろんさんごさんも素敵です。自分だけの輝きを見つけたのですね。
ローラさんですか、そうですね。女王らしいですね。
記憶を消す…もうその必要はないのですね。よかったです。
ええ、素敵なプリキュアばかりですね。楽しいですよ。
素敵な服…これから暑くなりますからね。軽装が多いことでしょう。
クライアス社はそうなのです。真のブラック企業でした。
ですがみな人生をやり直しています。
チョンギーレたちもそのようですね。やはりよかったですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)