掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

822 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/25(Mon) 22:09
>>799(ちゆ先輩)
自分を磨いている、ですか…さすがここね先輩なのです。
もちろんちゆ先輩だって本当にがんばってらっしゃるのです!
はい、ギターは前からしていたのです。お兄様にはあまりよく思われなかったですが…。
ですが、ルールーと一緒に演奏しているのは本当に楽しいのです!
温泉は本当に心地よいものなのですね!いろいろな効能があっていいのです。
あっ、前にひかる先輩にもそれを話したのです。たしかにUMAみたいなものなのです。
さっきアスミ先輩ともお話したのですが、みなさんも多くの人に助けられたのですね!
自分自身という最強の敵に負けないようにするには、きっと意志を強く持つことなのです。
はい、ちゆ先輩ほどとはいかなくとも、これからそうしていくのです!

>>801
デリシャスパーティプリキュアの映画ですか…。
そうなる可能性もあるとわたしも思うのです。
最近のプリキュア映画はみなそうなので…。
共演という機会はとても貴重なものなのです!

>>802(ルールー)
キャラハンもいつか本当に110人に達する日がやってくるのでしょうか?
はい!本編でも110人を描いてほしいのです。大変だとは思うのですが…。
わたし、がんばっていますか?ありがとうございますなのです!
小学生プリキュアは今後きっとまた出るのです!
映画に登場ですか。何年後かにはそうなってほしいのです!

ルールーはラーメンも好きなのですか?
ゆい先輩と大食い対決はラーメンというのも面白そうなのです。
でもルールーも、おいしいものを食べているときは素敵な笑顔なのです!
はい、音楽あってのツインラブなのです。いい曲をたくさん作りましょう!
そうだったのです…ジェントルーはあまねさんとも紹介されているのです。
6体のレシピッピを一気に…はい、そのうちあの箱に収まりきらない数になりそうなのです。
追加戦士ですか、きっと強いのです!そういえばわたしたちも追加戦士なのです。

>>807
らん先輩ですか…たしかに黄色のプリキュアで、
友人をあだ名で呼ぶ…きらら先輩とひなた先輩に似ているのです。
マイペースなのもそうではないでしょうか?
やっぱりみんな個性的でいいって思うのです!

>>808(ここね先輩)
きっとそうなのです。いつも以上の力を出さないと、
最終決戦は勝てないのです。でも大丈夫なのです!
みなさん信じ合う心さえあれば、プリキュアは負けないのです。
そうなのです…猛オシマイダーはオシマイダーがより強くなったものなのです。
後半戦はそればかりだったのです…はい、みなさんもがんばってくださいなのです!

ゆい先輩たちを紹介してくれるのですね!
みなさんももう立派なチームなのです!デリシャスパーティプリキュア!
3人でそうやって決めるのを楽しみにしているのです!

そうなのです!ルールーとは親友なのです。姉妹のようだとも言われるのです!
ここね先輩もこれからはお友達がどんどん増えていくのです!
はい!ほまれ先輩が来てくれたらHUGっと!プリキュアが5人揃うのです!
今回のラーメンはとてもおいしそうだったのです!
ここね先輩も好きになれましたか?

>>812
ジェントルーにレシピッピを奪われたお店ですか…。
味が急変させられてしまっては大変なのです。
評判はお店の命なのです…戻るといいのですが。
でも見ている限り、大丈夫のような気がするのです。

>>813
ラーメンが嫌いだという人はあまりいないはずなのです。
いつ食べても美味しいものですから…。
味もいろいろあるのです。急に食べたくなることもあるのです。
らん先輩のお店、繁盛するといいのです!

>>814
今日はペギタンのお誕生日なのですか。
4月生まれ…プリキュア関係者多いのです。
いつもちゆ先輩と一緒…かわいいペンギンなのです。
お誕生日、おめでとうございますなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)