掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

826 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/26(Tue) 20:15
>>801
ふふ…たしかにそうだね。デザートは別腹だね。
デリシャスパーティプリキュアでお腹いっぱいになって、
プリキュアアラモードでデザートを食べるんだね。
今年の映画はそうなってもおかしくないよね!

>>803(ルールー先輩)
もちろんです!えみるちゃんとのツインラブですから。
誰にも負けない輝きを持っていますよ!
わたしもですか!ありがとうございます。
ローラはもう女王としての風格があるのかも…。
はい、記憶を消すなんて悲しいことはもうないように…。
ルールー先輩も十分そうですよ。
というかここは特に素敵なプリキュアが多い気がしますね。
素敵な服を着てみたくなる…そうですね、そういう季節です!
クライアス社ですか…いわゆるブラック企業なんですね。
でもみんな正しい心に目覚めてくれたならよかったですね!

>>807
へえ、ひなた先輩のことは聞いていたけれど、
きらら先輩もそうなんだ…黄色で友人をあだ名で呼ぶ…。
らん先輩が加入して、ますます明るくなったね!
これからみんなで力を合わせてがんばっていくんだろうね。

>>809(ここね先輩)
そうですよ!ここね先輩ほど人気のある人もそういないと思います。
ゆい先輩のおかげですか。はい!気づけてよかったです!
これからももっと増えていきますよ!そういうこと!

わたしの名前ですか…ありがとうございます。
はい、そうすると名前っていうのはとても大事ですね!
そうみたいです。ずっと同じでももちろんいいんですが。

そしてまた最近暑くなってきましたね…。
はい!わたしは体は弱い方ではないですよ。
ピンクのプリキュアはひかる先輩、はな先輩、のどか先輩ですね。
しんせん中学校はそうなんですか、伝統のある学校…。
胸元のリボンがいいですよね!みなさんの制服!
はい、部活はとても楽しいですね。
トロピカルメロンパンはまなつが用意してくれたみたいですね。
いかがですか?お味のほうは?

>>812
もちろんレシピッピを奪われるのは大変なことだけれど、
元の評判がいいから大丈夫じゃないかな?
またお客さんがやってきて、おいしいって言ってくれるはずだよ。
そうすればまたほかほかハートであふれるだろうね。

>>813
やっぱりラーメンはおいしいよね。
食べる人をみんな幸せにしてくれる…。
なんだかそう聞くと、食べたくなってきたかも。
トロピカる部でラーメン食べたりして…。

>>814
へえ、25日はペギタンちゃんのお誕生日なんだね。
ちゆ先輩のパートナーだよね!ヒーリングアニマル!
あの子もまだ小さいけれど、将来が楽しみだね。
ペギタンちゃん、お誕生日おめでとう!

>>820(えみるちゃん)
明日にかけて大雨だって天気予報では言っているね。
うん…そうだね。体調は大事だね。
ゆい先輩と、もちろんらん先輩にも来てほしいね!
キュアヤムヤム…すっごく頼もしいよね!
仲間が増えるときってやっぱりいつだってそうだよ〜。

うん、あすか先輩も元気だよ!テニスがんばっているね。
ここが大きなトロピカる部かあ。そうかもしれないね。
うん!えみるちゃんもHUGっと!プリキュア!わたしたちの先輩だよ!
そうだね、もちろん出てくるものすべて食べてみたくなるけれどね。
らん先輩のお店のラーメン?そうだね、あれもいいね〜。

>>823
キューティーフィギュアってわたしたちのフィギュアだよね!
あれが今年も出るんだね!待ってたよ〜。
とっても完成度の高いフィギュアだよねあれって!
毎年楽しみにしていたりするの!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)