掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

881 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/01(Sun) 19:22
>>833(ひかるさん)
そのとおりですね。わたしもプリキュアになって初めてわかりました。
データは当てにならない…それがプリキュアの力なのですね。
はい、はなのご家族はみんな優しかったですね。
愛を学ぶ…ですか。そうですね。特にはなのお母様にはそれをもらいました。
そしてもちろん、えみるや音楽との出会いもなかった…そう考えると奇跡のようですね。
そうなのです…。でもえみるに見られたことがよかった…そうでしょうね。
えみるもまた、最初からプリキュアの適性があったのでしょうね。
そうです、女の子だってギターを弾いてもいいはずです。
えみるのギターはその通り、とても素敵ですし、その音色に出会ってよかったですから。
お父様に影響されたのですね。UMAも大好き…きっと心がお若いのでしょうね。あなたのお父様は。
少年のような純粋な心を持っているのでしょう。「キラやば〜っ☆」は、あなたのお子さんにも継がれるかもしれません。
そうですね。またドクター・トラウムが新しいアンドロイドを開発してくれるのかもしれません。
ひかるさんの兄弟姉妹がいたならば、きっととても仲がいい…そんな気がしますね。

そうなのです…クライアス社にいた頃の自分…まさにその通りですね。
ジェントルーのしていることが胸に刺さりますね。わたしも人々を不幸にしていたのだと…。
そうですね、料理を一緒に美味しく食べるようになってほしいです。もう味を変えたりしないように…。
コスモのレインボースプラッシュですか。その通りのようですね。かなり強力…。
そうです、キュアスターにあなたがなったときからきっと、全ては始まっていたのかもしれません。
もちろんですよ、スター☆トゥインクルプリキュアのリーダーはあなたです。
そうだったのですか、トゥインクルイマジネーションを探すとはいえ、ほぼノーヒントだったのですね。
あなたがた5人の中に存在するものだったから、ですか…灯台下暗し…といったところでしょうか。
そうですか、スターロケットのあった場所は思い出の場所というわけですね。
みなさんで宇宙を駆け回った…その思い出は永遠でしょうね。

>>839-840 >>863
デリシャスパーティプリキュアのボーカルアルバムですね。
吉武さんとおっしゃる方の「シェアして!プリキュア」ですか。
最近のプリキュアシリーズにはずっとあったものなのですね。
それは知りませんでした。今年のものはどうなるでしょうか。

>>841
こんがりきゃらパンケーキメーカー、ですか…。
受注生産の商品なのでしょうか?
コメコメたちの模様のパンケーキを作れますね。
工夫すればどら焼きなどもできるでしょう。

>>843(ローラさん)
そうですか、人魚は貝から生まれるのでしたね。
親子で戦う…はい、心が痛みました。
でも父には正気に戻ってほしくて…そうですね。本当によかったです。
わたしに心が芽生えたのは、はなたち…特にえみるのおかげなのです。
そうですね。過去とはもう決別しました。振り返る必要はありません。
もちろんです、音楽はえみると一緒がいいですね。
そうですか、やはり自分だけを愛してほしい…結婚するならそういうお相手ですよね。
はい、今回はキュアヤムヤムがうまい戦い方を見せてくれましたね。
デリシャスパーティプリキュアと名乗るときも近いでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)