掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

886 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/05/01(Sun) 21:14
>>839-840>>863
一瞬、新しいプリキュアの名前かと思ったら
曲の名前なのね…3回連続収録されるという事は
人気のある曲なのでしょうね


>>841
こんがりパンケーキって事は
オーブンとか電子レンジとか、食べ物を加熱する類の物?
何分くらいで出来るのかしら
速いとストレス無くて良いわね
ブルンスの作るプルンスタードーナツも
焼き上がるまで、ちょっと時間がかかるにゃん

>>842ローラ
やっぱり、普通の人より泳ぐスピードも速いのよね?
じゃあ、水泳部に入れば活躍出来るかもしれないわね
貴女の通ってる学校に水泳部は無かったの?
あ…でも、学校ではトロピカル部って部に入ってるらしいから水泳部には入れないかしら
そうね…プリキュアになる前は、悪の組織の科学者の助手
宇宙アイドル、宇宙怪盗とか色々な姿になって活動していたからね
確かに、生まれ持った能力ながら便利だったとは思うにゃん
星の周りは、完全に大きな海って感じだけど
星の中心部は、地球と変わらない町があって
そこの星の住人が住んでいるわね
海の星だから、住んでいるのは魚やイカやタコやカニやヤドカリの姿をした人達ばかりだったわ


まなつって娘達以外にも、人魚だって事は
周りの人は知っている状態なのね
私では無いんだけど、同じ宇宙人プリキュアの
ララも、最終決戦近く前に学校のクラスメイトの子達に
宇宙人だって事を明かしたんだけど
グラスの皆は受け入れてくれていたわね
貴女も、そうだったのよね?

貴女達も、長い間戦っていた後回しの魔女だったかしら
その使用人達とは、和解して最後にはラストの敵と共闘したりしたのよね
いえ、星の長はオリーフィオって言う人よ
最終決戦後は、あの人も石化をといて救い出したからね
私達、レインボー星人の住人の全ての生みの親で
あの人は、特に石化から元に戻って良かったなって思うわ
貴女の住んでいた、グランオーシャンで一番偉いのは
女王様なのよね、かなり大きい人みたいだけど
貴女も、大人になったら女王様くらい大きくなるのかしら…?

>>846
農業の組合とデリシャスパーティープリキュアが
コラボするって事ね、結って娘のエナジー妖精が
米のエナジー妖精だから、米のコラボはピッタリね
その内、パン屋中華料理とのコラボとかもあるかもね

>>850はな
アイススケートって、スポーツだっけ?
しゃあ、えれなと同じスポーツが得意な娘なのね
アイスノー星って言う、氷の星に行った時に
ひかる達が、スノーボードをやっていたけどあれと似たようなもの?
関西弁って、大阪とかに住んでいる人が
話す言葉よね、以前は大阪に住んでいたの…?
ビューティーハリーって、何かを売っている店なのかしら
私が見た時は、ハムスターの姿しか見てないんだけど
普段は、どっちの姿の事が多いの?
未来のプリキュアね…クライアス社と戦っていたプリキュアのひとりって事は
他にも、未来のプリキュアがいたって事?

確か、その時もミラクルライトの力を使ったのよね
ミラクルライトを作る星があって
そこで、ピトンって言うひよこに会ったんだっけ
そのピトンってひよこを見た時皆可愛いって言ってたらしいけど、そんなに可愛かった?
そう?でも、地球にも凄い所はあるわね
それは、食べ物がかなり美味しいところにゃん
私以外の宇宙人にも、好評だったしね
貴女は、どんな食べ物が好きなの?

最終決戦近くは、5人の合体技で敵にトドメを
刺していたから、そう言う意味でも力を合わせていたわね
ええ…ひかる達とは地球では、お祭りに行ったり
他の星で、人魚になって海で泳いだり
楽しい思い出もいっぱいあったからね
貴女も、お祭りとか友達と行ったりしたのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)