掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

850 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/29(Fri) 20:10
>>795(ユニちゃん)
あっ、ほまれとハリー、はぐたんのことだね!
えっとね、まずほまれは黄色のプリキュア、キュアエトワールに変身するんだ!
ちょっとクールで近寄りがたい雰囲気もある子だけれど、
とってもアイススケートが上手で大会とかでも優勝してて、
かわいいものが大好きっていう一面もあるんだ!
で、ハリーは未来からやってきた関西弁を話すハムスターの男性だよ!
人間の姿にもなることができて、そのときはめっちゃイケメンなんだ!
わたしたちといたときは、ビューティーハリーっていうお店を開いていたよ!
はぐたんも未来からやってきた人で、その正体は未来のプリキュア、キュアトゥモロー!
クライアス社と戦っていたプリキュアのひとりで、クライアス社に捕らえられちゃったんだけれど、
ハリーと一緒にわたしたちのいる時代までタイムスリップして逃げてきたの!

宇宙大魔王かあ〜。勝てたのはみんなで力を合わせたからだねきっと!
うん!わたしたちは主に地球で戦ったよ!でもそうだね…あのとき宇宙は初めてだったなあ〜。
宇宙について?え〜っと、すっごく広くって、自分がとっても小さく見えたよ〜。
前にも言ったんだけれど、本当にすごいよね宇宙って!ああいう舞台でユニちゃんたちは戦ってたんだね!
うん、リフレインも強かったよね〜。ミラクルンライトの力で、
グレースがスーパーグレースにならなければ倒せなかったかも。

そうだね、どんなプリキュアでも一人じゃ苦戦することもあるよね…。
でも力を合わせることを知ったキュアコスモはたしかに強かったよ!それは間違いない!
そうなんだ、一人でがんばることもいいけれど、仲間なら頼ってもいいんじゃないかな?
うん、みんなの活躍があって宇宙は平和になって、レインボー星も元に戻ったんだね。
ひかるちゃんたちと仲間になれてよかったって、心から思ってるんじゃないかな?

>>800(ちゆちゃん)
応援があると燃える…もしかしたらいつも以上の力が出せるのかな?
わたしの応援でそれができるのならいくらだってしちゃうよ〜。
勇気づけられて前に進める…そうだとしたらうれしいな!
ちゆちゃんみたいに素敵な子ならきっと、笑顔もまぶしいんだろうな〜。
うん!家族の大事さが最近になってよくわかるんだ〜。
そして仲間!みんながそうだもんね!両方ともすごく大切だよね!
ピンクのプリキュアかあ〜。ひかるちゃんやのどかちゃんだね!
ゆいちゃんもそうだし、これからのピンクはみんなそういう子だよね!
うん!ここねちゃんも友達増えていってるね!いいことだ!
そうなんだよね。誰かの笑っている顔を見るのは好き!
ちゆちゃんのことも笑わせてあげたいな〜?

>>801
デリシャスパーティプリキュアとプリキュアアラモードかあ〜。
今年の秋映画でってことだよね?まだ詳細は明かされてないから、
その可能性もあるかもしれないんだよね…。
期待していていいんじゃないのかな?

>>803(ルールー)
そうみたいだね…今日も雨だったしね。
でもそれでもせっかくのゴールデンウィーク!元気に過ごそうね!
うん!ルールーがいてくれるとみんなより楽しくなるよ!
賑やかな家庭をわたしもいつか?どうもありがとう!
もちろんルールーだっていつかは誰かの奥さんになって、
さらには誰かのお母さんになるんだよ!楽しみじゃない?
食べるのは生きてるときの楽しみだもんね!
のどかちゃんの言う、「生きてるって感じ」じゃないのかな?
うん!オムライス明日作ってくれるって!楽しみだね!
そういえばルールーはどうしてたくさん食べるのかってこと、
ドクター・トラウムに聞いてみたことはあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)