掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

888 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/05/01(Sun) 21:17
>>864のどか
ええ、皆の力を合わせてリフレインを倒せて良かったにゃん
そう言えば、あの時より前にもあれと同じようなペンを使って
宇宙ハンターって、悪い宇宙人と戦った事があるんだけど
あのペンの効果も凄かったわね、皆宇宙ハンターの強さに
押されていたのに、ペンの力が発揮されたら
あっという間に、敵を倒しちゃったしね
ミラクルスターライトって、名前だったかしら
ミラクルライトの力って本当に凄いにゃん
その後、リフレインと遭遇してミラクルンを
守る為に、リフレインと戦ったって感じ?
今、こうしてあのループから抜けられたのもあのミラクルンのおかげでもあるから、あの娘にも感謝しないとね!

ムードメーカー…ひかるみたいな感じね
ああ見えて、おしゃれ好きなんだってね
ラテと同じヒーリングガーデンから来たのよね
貴方達も、ヒーリングガーデンには行った事があるの?

温泉…ああ、ハグッとプリキュアの娘達は
あの時、温泉目的で来たって行ってたわね
じゃあ、次に私達があの町に行く時は
あの町の温泉に行こうかしら?
どこか、いい温泉あるの?

>>872ちゆ
4人になる直前は、色々と大変だったみたいね
ビョーゲンズの怪物メガビョーゲンが
時間経過で強くなる事が発覚して、苦戦したり
そのすぐ後に、バテテモーダって強い幹部が現れたり
ひなたって娘が、プリキュアやめようかなとか言い出したり
更に、例のウィルスのせいで延期まで…
プリキュアヒーリングオアシスは、丁度メガビョーゲンの
時間経過のパワーアップ発覚の時のピンチに生まれた技だったかしら

気にする事は無いわ…誰にでも弱い物はあるものね
私も、魚や蟹を見ると我を忘れて美味しそうにゃん!
って言ってしまったりするからね…
まぁ、プルンスは悪い奴じゃ無いから
また会う事があれば、仲良くしてあげてにゃん
プルンスって、ああ、見えて結構有能なのよ
色々な宇宙の言語話せたり、自在に身体を変化させることが出来て
私達が、敵との空中戦の攻撃で地面に落ちそうになった時とか
体を大きく広げてクッションになってくれたりとかね

そうね…大変ではあったけど、大切な家族である
オリーフィオや星の皆が元に戻っただけでも嬉しかったし苦では無かったわ
ハイジャンプ…高跳びってやつかしら?あの長い棒の上を飛び越える
あれが得意なのね、どれくらいの高さを飛べるの?
へえ、家は温泉旅館で将来はさっきのハイジャンプと
女将になるのを目標にしてるんだ…
両立させるのは、大変だろうけど叶うと良いわね
そうね…今度、すこやか市に来た時は
貴女の家の旅館に行ってみようかしら?
ところで、その旅館の料理って私の好きな魚料理とか出るの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)