掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

872 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/30(Sat) 22:08
>>814
ええ、25日はペギタンのお誕生日ね。
あの子もきっと、ヒーリングガーデンで重要な役割を担うわ。
今はまだ、ラテたちと一緒に遊びたい年頃でしょうけれど。
改めてペギタン、お誕生日おめでとう!

>>816(アスミ)
あくまでわたしの考えだけれどね。
ええ、人間だけの地球ならともかく、実際はそうでないものね。
考えることができる…そこも人間らしいから、
ぜひとも直さなければいけないことね。

そうね、この夏アスミも解放的になったらどう?
水着でラテと一緒に海とかに行ってみたら?
夏って毎年わくわくする季節よね!

>>818(ユニさん)
そうよ、ヒーリングっどプリキュアは4人ね。
あっ…そうね、本来ならもう一回あったのよね。
わたしたちとあなたたちが共闘する映画が…。
キュアアースもそのときはいたでしょうし…。
今ではわたしたちの合体技もあるわ!
3人で放つプリキュア・ヒーリングオアシスと、
4人で放つプリキュア・ヒーリングっどアローね。

いえいえ、あなたが謝ることじゃ…。
ふふ…そう考えるとまた思い出し笑いが…。
この通りなの。わたしったらはしたないわよね。女の子なのに…。
え、ええ…プルンスさんを紹介してくれるのは嬉しいけれど、
そうね、それは控えてくれると助かるかも…。

惑星レインボーの復興は進んでいるのね。
すごいことだわ。一時は星の危機だったというのに…。
滅んだ状態からそこまで持ってくるのには大変だったのではないの?
わたし?ええ、目標ならあるわ!
まずはわたし、陸上競技でハイジャンプをしてるんだけれど、
それを国立競技場ですることと、立派な女将になることね!
わたしの家、温泉旅館をしているの!それを継ぐのよ。
あなたもよかったら来てちょうだいね!

>>822(えみるさん)
そんな…大したことはしていないわ。でもありがとう。
へえ、ギターは前からね…お兄様とはあまり仲はよくないの?
そうよね。ルールーさんとあなたはとってもいいコンビだと思うわ。
ええ、温泉に入ると本当にいろいろ楽になるわね。
そうだったのね。天狗もUMA…ひかるさんが好きそうだわ。
そうなのよ、あなたたちがはぐくみ市の市民のみなさんに助けられたように、
わたしたちもまたすこやか市のみなさんに助けられたの。
意志を強く持つことね…そうね。最強の敵に負けないようにしましょう。
あなたもきっとできるわよ。小さいのに立派だから。

>>823
プリキュアのキューティーフィギュアね。
わたしたちのときもあったわね。
今は年に一回しか出ないのかしら?
そのせいでキュアラメールのフィギュアが出なかったのよね。

>>825(さんごさん)
そうね、みんな一緒だと心強いわね。
ひとりでできることは限られているかもしれないけれど、
やっぱりみんな立派なのよ。力を合わせることを知っているもの。
時の流れに置いていかれないように…そうよね。がんばりましょう。
デリシャスパーティプリキュアは、さあここから、というところまで来たわ。
例の騒動で大変だったでしょうけれど、よく持ち直したわね。
はなさんの応援には不思議な力がある…それはわたしも思うの。
あら、応援してくれるの?それなら普段以上の力が出せそうね。
えっ?写真?あっ…ちょ、ちょっと待って…笑顔、笑顔…。
こ、こんな感じかしらね?

(少し頬に力が入っているが、前よりはだいぶましになった笑顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)