掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

864 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/30(Sat) 19:38
みんな、こんばんは〜!
デリシャスパーティプリキュア、3人がそろったね〜。
いろいろ大変なこともこれからあるんだろうけれど、
みんな協力し合ってがんばってほしいよね〜!

>>796(ユニちゃん)
うん!ミラクルンライトで応援してくれてありがとう〜!
スーパーグレースになれたのはみんなのおかげだもん〜!
ミラクルン…そうだったね〜。あの子がライトをくれたんだよね〜。
わたしとの出会い?えっとね、桜が咲いている夜の公園のような空間でなんだ〜。
あのときわたしたちはひなたちゃんのお家で勉強していたんだけれど、
突然そこに引き込まれたんだよね〜。

それはそうだよね〜。ひなたちゃんがみんなのこと知ってたから〜。
まして同じプリキュアだって言われたらね〜。
うん、ひなたちゃんもここに来てくれたらヒーリングっどプリキュアみんな揃うけどね〜。
ひなたちゃん?とっても明るくって楽しい子だよ〜!みんなのムードメーカーなんだ〜。
あっ、ニャトランのこと?そうだね〜、同じ猫のヒーリングアニマルだね〜。
きっとお魚好きなんじゃないのかな?

うん!みんなでお花見楽しかったね〜!
ユニちゃんたちもいつでもまた来てね〜!一緒に温泉入ろう〜!
ひかるちゃんにも気に入ってもらえて良かったなあ〜。

>>800(ちゆちゃん)
そうだね〜。よく似てるって言われるもんね〜。
チームワークのために、みんなで仲良くなろうとしたんだよね〜。
うん…セクレトルーもそのうちやってくるね〜。強いのかな〜?
失敗が続いているのはジェントルーだけじゃない…そうかもね〜。

うん!ここねちゃん喜んでくれたよ〜!
すこやかまんじゅう、やっぱりわたしたちの自慢だね!
うん…あのときはまだちゆちゃんプリキュアになる前だったもんね〜。びっくりした〜?
秘密を守ってくれる子でよかったなあ〜。男の子とかだったら言いふらされてたかも〜?
自慢の親友かあ〜。そうだよね〜。プリキュアに悪い子はいないよ〜。
ちゆちゃんほどはまだがんばれないよわたしは〜。これからもいろいろ教えてほしいな〜。
うん!みんなのお誕生日、ちゃんとお祝いしないとね〜!

>>801
デリシャスパーティプリキュアの映画かあ〜そうだよね〜。
きっとプリキュアアラモードと一緒なんじゃないのかな〜?
お腹いっぱいになれる内容だったらいいね〜。
今年も入場者特典とかあるのかな〜?

>>804(ルールーちゃん)
そんな…かっこいいなんて〜。
でもそうなんだ〜。みんなのおかげでなれたの!スーパーグレースに!
おしゃれなプリキュア、まだまだいるんだね〜。
そうだよね〜。時間を操れたら最強かもしれないよね〜。
うん!みんなに感謝しないといけないよわたしは〜。
また一緒に変身して戦うときはきっとやってくるよね〜。
そのときはお互いがんばろうね〜!
やっぱり食欲の秋なんだね〜。楽しみだね〜。
そのころには映画も公開されているよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)