掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

80 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/01(Tue) 21:24
>>30
へえ、デリシャスパーティプリキュアが見逃し配信に!
いいことだねそれは!うっかり見逃しちゃうこと、誰にでもあるだろうし…。
それをカバーするためにも、毎週水曜日の配信が重要になってくるね。

>>35(ローラ)
ローラ!人間界に戻ってきてくれたんだね!
わたしもあなたの記憶を失ってた…いつもあなたはいてくれたのに…。
それは悲しいことだったけれど、あなたとまなつが再び出会えたことで、
みんな元に戻ることができたんだよ!とってもうれしくって…!
もっちろん!わたしは自分だけの「かわいい」を見つけるべくがんばっているよ!
そうだよ〜。ローラだって優しくなれたじゃない!
人間と人魚の共存できる世界…ローラなら成し遂げてくれるよね!
立派な女王様だよ、あなたは!うん!そんな人と友達だなんてとてもうれしい!

自信はないよりはあったほうがいい、かあ〜。
ううん、わたしもどこかローラには憧れてたんだよ!いつも自信家なところとか!
そうだね、お互いに自分だけの…そうなんだ。ひかる先輩でいうイマジネーション…そうかもしれないね。
この一年で、わたしはものすごく成長できたよ!プリキュア活動ってすごいよね。
わたし、強くなれた?どうもありがとうね。
うん!最終回の後だってわたしはここに来るよ!みのりん先輩やあすか先輩もきてくれるかも?
あとはやっぱりデリシャスパーティプリキュアだね!ローラはどのプリキュアと会いたい?

>>38
プリキュアに愛はなくてはならない…うん!そうだよね!
どの作品にもそれがいえるね。プリキュアは家族愛とか友情が描かれるから。
きっとみんな、大切な愛の形なんだろうね!

>>39
へえ!今日からデリシャスパーティプリキュアのパンが売られてるの?
1個140円で、4種類も出てるんだ…知らなかったなあ…。
うん!トロピカルメロンパンもいいけれど、これもぜひ食べてみたいなあ〜!

>>44(はな先輩)
はな先輩のがんばっていることが、いつか実を結びますよ!
HUGっと!プリキュアのリーダーでよかったと思いませんか?
その前髪、伸びたらまた同じように切るんですか?今でも素敵ですよ!
はい!お母さんがはな先輩によろしくって言っていました!
あはは…さんご「先輩」なんて…でも今度は上級生の自覚をしっかり持ちますね!
デリシャスパーティプリキュアはヒーリングっどプリキュアにもよく似ていますよね。
最終的には4人になるか、5人になるか…楽しみですね!
そうなんですね、少しとっつきにくい感じでしたか、ほまれ先輩。
聞くところによると、一度変身に失敗しちゃったとか…でもやっぱりとってもいい人なんですね!
はい!ありがとうございます!みなさんの応援で勝てました!
卒業フェスティバル、いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?
わたしたちも、またこれからトロピカる部をがんばっていきますね!
はい!キュアスパイシーのここね先輩、会えたらおしゃれの話題で意気投合できそうです!
敵幹部、まだジェントルーだけしかわかりませんが…どんな人が出てくるでしょうね?

>>48(まなつ)
うん!プリキュアとしてはここでいったん終わりだね。
でも、わたしたちの青春はこれからなんだ!楽しみだよね〜!
そう?それならわたしもがんばった甲斐があったかな!ありがとう!
そうだね、最終決戦に勝てたのは誇りに思えるね!
あすか先輩も安心して卒業して、わたしたちも進級だね。
新一年生、たくさん入ってくれるよねきっと!
ゆい先輩へのバトンタッチ、わたしも見ていたよ!最後のお仕事ご苦労さま!
今後は後輩であるデリシャスパーティプリキュアを応援しよう!
ちゆ先輩の温泉にいくのもいいね!いつもの5人で行こう!
うん、意外な弱点だね。ちゆ先輩が笑い出すと止まらなくなるなんて。
ひなた先輩かあ…来てくれたらどうなっちゃうんだろうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)