掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

891 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/01(Sun) 21:57
>>823
わたしたちがフィギュアになるっていうこと?
デリシャスパーティプリキュアのキューティーフィギュア…。
どんなふうになるのかしら…プリキュアの姿で?
それとも変身前の姿になるのかしら…?

>>826(さんご)
わたしが…人気がある…?そ、そうかしら…?
ええ、ゆいのおかげなの。わたしがこうなれたのはね。
これからも増えるのなら、もちろんうれしいわね。

名前…他のプリキュアの名前も本当に素敵よね!
だからこそ大事なんだわ。個性的な名前をもらってうれしい。
お互い、大切にしましょう!

そうね…気温の差が大きいのよね。
Tシャツ一枚の人もいれば、上着を着ている人もいる…。
あともう少しはこうかもしれないけれど、やがて夏になるのね。
そうよね、健康が第一だものね。
ええ、そしてしんせん中学校は一応私立でもあるわね。
胸元のリボン?そうね、それぞれカラーがあるわ。
部活が楽しいなら、やっぱり学校が楽しいわよね!
トロピカルメロンパンは…もう最高ね!
毎日でも食べたいわ!

>>827-828
こ…ここぴーね…まあ、らんらしいのかしら…?
らんにもあだ名を?ええと、どんなものがあるかしらね…。
そうね…う〜ん…わたしのネーミングセンスではちょっと…。
ゆいなら何かいいあだ名を思いつくかもしれないけれどね。

>>839-840 >>863
デリシャスパーティプリキュアにボーカルアルバム…?
へえ、毎年そういうものが出ているのね。
プリキュアのキャラソンとかが収録されているの?
知らなかったわ…自分がプリキュアになるまで…。

>>841
こんがりきゃらパンケーキメーカーですって?
これは…なるほど、パンケーキを焼くためのものね。
エナジー妖精の模様がついたパンケーキを焼けるの…。
一度に一枚しか焼けなさそうなのが少し残念だけれど。

>>844(ローラ)
苦労が足りないとはいっても、経験を積めば嫌でもそうなるわ。
もちろんよ、もっとすごくなるわ。
わたしの夢ね…実はあんまり考えたことがないの。
このままいけば、両親のレストランを継ぐのかもしれないけれどね。
おしゃれさを生かしたものね。それもいいかも…。

人魚だということを隠さない…そこがすごいわよね。
そうね、隠し事をしたままでは本当の意味で仲良くなれないかも…。
堅苦しいのは嫌いね。それならわたしも、
ゆいたちと同じようにあなたに接するわ。

元気いっぱいで笑顔がまぶしい…そうよね。
ピンクのプリキュアらしさって、やっぱりそういうところなのかしらね。
ええ、トロピカルメロンパンはおいしいわ!
部活で毎日食べているみたいだけれど…毎日でも飽きないでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)