掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

844 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/28(Thu) 18:29
>>809(ここね)
苦労がそういう意味では、まだまだ足りないのかもねわたし…。
プリキュアであることを評価されて女王になったけれど…。
でもすごくなれる?どうもありがとう!
あなたの夢もきっといつか見つかるわ。
ええ、おしゃれさを生かしたものとかいいんじゃない?

人魚だっていうことをずっと隠したままじゃ、
本当の意味で仲良くなれないって思ったからね…。
そう!堅苦しいのは今でも嫌いなの。
だからいつも通りに接してね!

そうね、元気いっぱいで笑顔がまぶしくて…。
ゆいはピンクのプリキュアらしいってわたしも思うわ!
パムパムは今度から、マリちゃんに預けておけばいいかもね。
トロピカルメロンパン…どうかしら?おいしいでしょ?

>>812
そうよね〜。レシピッピは元に戻ったんでしょうけれど、
お客が戻ってくるかどうかはわからないものね〜。
まあ、また口コミとかで以前のようになってくれると思うけれど。
本当にブンドル団も余計なことするわよね〜。

>>813
わたしもラーメンって食べたことあるんだけれど、
たしかにいろいろな味があっておいしいわよね。
しかも、毎日でも食べたくなっちゃうから不思議だわ。
らんのお店のラーメンもおいしそうだったわね。

>>814
ペギタン?ああ、ちゆのパートナーね!
いつも一緒だったって彼女が言っていたわ。
それくらい、ヒーリングアニマルとの絆は深いのね…。
ペギタン、お誕生日おめでとう!

>>820(えみる)
そうよねえ…まだ始まりの地点に立ったばかりだしね。
苦しいときはここでみんな応援してあげましょう。
ここでの活動も「今いちばん大事なこと」ね…そうだわ。
やっぱりみんな友達だものね!ましてプリキュアなら。
夏休みは、やっぱり一ヶ月とちょっとあるんでしょう?

そうよ、記憶はもう消すことはないもの。
人間と人魚は、もっとわかりあえるわよね!
ええ、わたしが女王であるうちはもう繰り返さないわ!

チョンギーレたちは本当に心を入れ替えてくれたわ。
元々、働くことの能力はあるのだから。
そうよ!グランオーシャンに他の人間が来てくれる日もくるわね。
美しい人魚たちの歌声でおもてなしするわよ!

>>823
そのフィギュアなんだけれど、ちょ〜っと不満があるのよね〜。
実は去年、当然トロピカル〜ジュ!プリキュアのも出たんだけれど、
人魚形態のわたしのフイギュアしか出なかったのよ…。
人間態とキュアラメールのものも出てほしかったわ〜。

>>824(さんご)
そうよ!グランオーシャンをいい国にしていきたいわ!
みんなのやる気はわたしたちで、これからも守っていきましょ!
とはいえ、もうそれを狙う敵が出ないのが一番だけれどね。
お店の調子はどう?やっぱり若い女性で賑わっているの?
ええ、わたしもおしゃれしたいから行くことあるかも。

さんごも身長伸びたら、かなり大人っぽくなるかもね!
そうよ、わたしたちはここからが成長期!ぐんぐん伸びるわ!
大人になったわたし?ふふ、美人って言われたいわね〜。
キュアフィナーレはあまり紫のイメージではないわね…。
まあ、登場したらかなりすごい活躍をしてくれるでしょうけれど。
けれども、コーラルのバリアで直撃は防げたもの。
役に立たないなんてことはなかったから大丈夫!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)