掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

905 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/02(Mon) 22:35
>>876(アスミ先輩)
気持ちで勝った最終決戦なのですね!
やっぱり最後の敵とのバトルはしびれるのです!
どのプリキュアもそれを経験しているのです。
ネオキングビョーゲンも放っておいたらやっぱり、
どんどん強くなってしまうのでしょうか…?

たしかメガパーツというものを使うと、
メガビョーゲンが強化されるのでしたね。そしてギガビョーゲンに…。
みなさんにも合体技があるのですね!ヒーリングっどアローですか!
4人で放つ技ともなれば、やっぱりとっても強いのですね!

いろいろな人たちに支えられて、プリキュアは戦えるのです!
むしろそれだけの人の応援があったことは誇りなのではないでしょうか?
これからもずっと続いていくのです!

>>878
バンダイプリキュア商品ですか。
その2次元コードGETキャンペーン?
シールがもらえるということですか?
いろいろあるのです!プリキュア商品も!

>>880(ルールー)
キャラハンがプリキュアの数だけ存在するならすごいことなのです!
プリキュアが100人を超える頃には何年目でしょうか…。
小学生プリキュア、わたしより小さな子もいるのです!
だからがんばれるのです。負けるわけにはいかないって…。
はい!小学生プリキュアがまた出たら応援するのです!
映画にも…はい、みんなで出たいのです。

ラーメンはわたしも好きなのです!
そうなのです。おいしーなタウンに乗り込んで、
ゆい先輩に大食い対決の挑戦状を叩きつけてはいかがですか?
そしてふたりのデリシャスマイルを見てみたいのです!
はい…ジェントルーの正体はあまねさんなのです。
何か苦しそうだったのが気になるのです。
いつもセクレトルーにいじめられていますからね…大変なのです。
奇跡の2人同時変身…これからまたこういうときあるでしょうか…。

>>885
マリちゃんがわたしたちでいうとハリーですか。
たしかにそんな感じなのです。同じ男性ですし!
ハリーのように、もしかしたら何か秘密があるのかもしれないのです…。
でもとってもいい人なのです。それは同じなのです!

>>889
桜がまだ咲いているのはきっと北海道くらいなのです。
でもおいしーなタウンはそんなに寒いところには見えないので、
きっとその通り一ヶ月遅れの影響なのです…。
やはり休止は大きかったのですね…。

>>890(ここね先輩)
きっとそうなのです。ブンドル団にもボスがいると思いますので…。
はい!3人いればどんな敵にだって勝てるのです!
そうなのです、オシマイダーの強化版は猛オシマイダーなのです。
ウバウゾーも元になるレシピッピの数だけ強くなるようなので、
やっぱりジェントルー次第ということになるでしょうか…。

ゆい先輩たちのことなのですね!期待しているのです!
デリシャスパーティプリキュア!そうなのです。楽しみなのです。
大丈夫なのです、チーム名はきっとすぐにでも名乗れるのです!
何しろ3人が揃ったのですから!

ありがとうございますなのです。
ここね先輩にもお友達がたくさん増えて、我がことのようにうれしいのです!
ほまれ先輩はたしかにかっこいい人なのです!来てほしいのです。
3人のみなさんから見てですか?でも人数は問題ではないのです。
らん先輩のラーメン屋さん、おすすめはあったりしますか?

>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブイベントですか!
チアフルと聞くとわたしたちの後期EDを思い出すのです!
それが10月に行われるのですね!しかも東京ドームで!
チケットがきっと一瞬で売れてしまうのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)