掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

917 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/05/05(Thu) 05:55
>>792
(のどか)
ニャトランとひなたは相性良さそうです。
のどかもわたしとラビリンが恋しくなるんですか?
テレビ会議であえるのに。
メンメンとらんはのんびりとおもしろい子で合ってますね。
ラーメンを小さい頃から研究… いもうともいるみたいですね。

すっかり緑になりました。さくらんぼに期待。
まだ寒いからときどきエアコンつかいます。
わたしは道明寺ですね。あんこともちこめがおいしいです。

のどかと結婚する人は頼りになってまめで助けてくれる人です。
魔女先輩日報みたいに会社で出会って付き合うと思います。
一生懸命にならなくてもいい♪

プリキュアになる子はみんないい子ですね。
ここねはきました。ゆいとらんも来て欲しいですね。
らんもちょっとたいへんだったけどなんとかなるのです。
キュアスタやめなで

そうです。わたしも女子力つよめ!
アスミにもおともだちいっぱいいるならいいですね。
わたしも愛されているんですね。
のどかも愛されてます。
>>794
(あすみ)
全員ですか… 黒胡椒がだれなのかすごく期待してるんです。
OPでゆいたちと一緒にいるから仲間のようです。
あすみのつくるフルーチェおいしいですよ。
みなさんも喜ぶとおもいます。

あすみは指圧師の勉強をしてのどかやちゆをお手当てしましょう。
元気をわけあうプリキュア、はなだけじゃない!

あすみもたまには役に立つところを見せつけてやるのです。
>>799
(ちゆ)
AmazonもAppleのBookとかも無料本がありますね。
ほかにもWeb漫画誌は大体無料で読めたりします。
WEB書店もAmazonも1巻2巻が無料だったりします。
ペギタンはとうじより可愛いかったんですか?
わたしのいもうとアスミ!面倒をみるのもたいへんです。
のどかがあれこれ教えました。

エナジー妖精可愛いです すごく小さい ハムスター並?
マリちゃんにPocketに入るほどだもの。
コメコメは人間に化けるのでかわいさもなおさらです。
パムパムもメンメンも流暢にしゃべるのでみんなびっくり!
ゆいたちあまねと仲良くなれるといいですね。
プリキュアになる子はだいたい友達。
どういう経緯でぶんどる団に入ったのかまだわかりません。
白い温泉は掃除して白くなるみたいですね・
海のそばにある温泉とか穴掘りして入る温泉とか
いろんな温泉がありますね。ちゆはいろんな温泉しってますか。

アメリカ人とかは他の人と裸でお風呂にいっしょになるの抵抗あるみたいです。
だから水着をきてはいったり… 可哀想
ちゆはのどかやアスミたちと一緒にお風呂はいるの平気ですか?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)