掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

799 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/24(Sun) 05:27
>>752(えみるさん)
ここねさんはきっと、それだけ自分を磨いているからじゃないかしら?
もちろん、わたしも一応部活とかがんばってはいるけれどね。
そうなの、ルールーさんが来る前からギターをしていたのね。
そしてふたりで一緒に演奏しているときはとても楽しい…いいことだわ。
温泉はだいたいどれも熱いものだわ。でもそうね、最初だけね。
慣れればきっと心地よくなってくるわ。
天狗ってUMAみたいなものよね?ひかるさんが好きなんじゃないかしら?
そうなの、本当にいろんな人に助けられて…わたしたちも最終決戦に勝てたのよ。
ええ、あなたもこの先、自分自身という最強の敵と何度も戦うことでしょう。
お互い負けずにいきましょうね!もちろん大丈夫だと思うけれど。

>>756(ユニさん)
ええ、お久しぶり!キュアコスモのユニさんね。
そう、わたしは沢泉ちゆ。キュアフォンテーヌよ!
プリキュアヒーリングストーム…みんなと力を合わせてうれしかったわ!
そうなのよね…まだ春だったものね。わたしたちはプリキュアになったばかり。
でもあなたたち先輩がいてくれたから、堂々と戦えたのよ。

…あっ、なぜそれを知っているの…。
プ、プルンスさんね。もちろん覚えているわ。
彼が自己紹介をしたら…ですって?
えっ?プルンスで〜プルンス!…?ぷぷっ…。
くっ…ふふ…あはは…いきなりすぎるわね…。
え、ええ。面白いわね…。

…まあ、それはさておきあのときはありがとう。
さすが先輩プリキュア、という感じだったわよ!
あなたは今、どんなことをしているのかしら?
スター☆トゥインクルプリキュアも戦いが終わってけっこう経つけれど…。

>>759
ゆいさんたちの身長?
やっぱり3人並んでいる絵のとおりね。
ここねさんが一番高いようだわ。スタイルもいいし。
プリキュアになると10センチも伸びるなんてね。

>>761(さんごさん)
みんなと一緒だから…やっぱりそれが一番なんでしょうね。
わたしたちもそうだったの。ひとりでは最終決戦には勝てなかったわ。
ええ、弱音を吐いているようではいけないわね。
プリキュアの時の流れに置いていかれないように、日々を噛み締めて過ごしましょう!
どんなときも自分らしく…そういう意識があるのなら大丈夫ね!
自分だったらこういうときはどうするか…そうね。大事なことだわ。
誰かを応援するのもトロピカる部の役割なら、今一番応援が必要なのはらんさんとメンメンかしらね?
はなさんはもちろん別格だわ。彼女の応援はすごすぎるもの。
ええ、わたしも応援があると燃えるわ!今度お願いね。
えっ?カメラ?写真を撮るの…?まなつさんも一緒に?わ、わかったわ…。
これも練習なのね…。ええと、頬に力を入れず、笑顔を作る…だったわね。

>>767
あら、その3つには熱心なファンがいるの?
スプラッシュスターにフレッシュプリキュア、
そしてプリキュアアラモードね…。
やっぱりそれらを推すファンが多いということ?

>>769(ラテ)
そう、それなら今度見てみようかしら。
Amazonで本を?それに親しむのはいいことね。
ええ、わたしとペギタンは自分でいうのもなんだけれどいいコンビね。
あなたはアスミとよね。本当に美しい信頼関係だと思うわ。

今回のエナジー妖精たちね。ええ、かわいいわよね。
ゆいさんたちならきっと心配いらないわ。みんないい人だもの。
だからあまねさんとも、すぐに仲良くなれるって思っているの。
今はジェントルーだけれど、きっと悪いことができる人じゃないのでしょうね…。
もしかしたらだけれど、無理やりブンドル団に入れられたのかも…?
そういう温泉もあるのね。白い温泉は入ったことがあるわ。
でも白鳥を見ながらというのは素敵ね!海に面した温泉かしら。
トド寝で入る温泉?そういうのもあるの…。
わたしももちろん、広い温泉に入ることはあるわよ。
お客様が誰もいない時間とかに一人でね。
なんとも言えない解放感になれるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)