掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

943 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/07(Sat) 01:19
(続きです)
はい…ミデンは強敵でしたね…。
他のみんなもやられて小さくなってしまいました。歴代プリキュアも…。
キュアブラックとホワイトにはまたお世話になってしまいましたね。
本当に、わたしたちからはまぶしい大先輩たちです。
そしてそうですね。ミデンには55人の力を合わせて勝てました!

ただペンを持っていただけなのに…そう見えたんでしょうか…ひどいですよね…。
はい!いろいろなものに興味があります!ドリルや河童、天狗も興味ありますね!
そうでしたね〜。カメラにも興味があるので!とっても珍しいものだったので。
ほまれはスケートに慣れていますからね。バランス感覚はずば抜けています。
皆のイマジネーションですか…自分らしく輝いている…。
やっぱり自分だけのイマジネーションも、やっぱり永久不変のものですよね。
スター☆トゥインクルプリキュアはそれを教えてくれるプリキュアでもあったと思います。

はい!もうまなつちゃんたちが二人再会できてよかったですね!
消された記憶が全部戻ってきたのは本当に…トロピカってたんですね。
はい…でもはなは強い子なので、自分のなりたい「野乃はな」を見失わずにいることができたみたいです。
泣けるというのも彼女のやさしさゆえにですね。
はぐたんのように…はい、元気でかわいい赤ちゃんを…!
そうですよね〜。何物にも代えがたい仲間…。
また会うために自分の力で…というところが本当に立派ですよね!
はい!輝く未来はわたしたちで作っていくんですね!
そうですか、でも何か宇宙人の寿命って長いようなイメージがありますね。
人間はどんなに長生きでも100年ちょっとですが、200年はすごすぎますよね!

>>925
まあ、かくいうわたしも青いプリキュアなんだよね…。
ほかにはユニさん、ローラちゃん、ちゆちゃん、ここねちゃんだね!
青いプリキュアがここまで集まったのは偶然じゃないかも?
本編同様、プリキュアでも重要なことを任されているね。

>>926(ローラちゃん)
お医者さんになってゴールじゃないねたしかに。
そこのところを、わたしも忘れないようにしなくちゃ!
うん!ローラちゃんの今の夢は何かな?やっぱり結婚すること?
今はエルダたちも友達ならよかった!何よりだね!
うん、みんなひとりじゃ生きられないけれど、みんなひとりじゃないんだね。
女王になって初めてわかることも多そうだね。でもよかった!楽しそうで!

わたしもみんなと出会えてよかったよ!
ローラちゃんがプリキュアになったのが、ついこの間のことのようだね。
そうだね。プリンセスプリキュアではクローズがはるかさんの宿敵なんだ。
ここの最初の頃で、ふたりの会話が見れるようになっているね。
人魚の友達かあ〜。わたしももっとほしいかも!
夏休み、みんなでグランオーシャンへ?いいかも!

>>933
七瀬ゆいさん…プリンセスプリキュアの人…。
たしかはるかさんとルームメイトなんだっけ。
ゆいという名前はもうすでに出ていたんだね。
まさかその後キュアプレシャスになるなんて…。

>>937(はな)
そんなことないもんね。わたしの親友、野乃はなという人は、
どんなときも明るくてみんなを応援してくれる、強い人だって知ってる!
だからそうなんだよね。はなのその姿勢に助けられてる人は多いの。
ユニさんはそうだね。猫耳としっぽ…かわいいよね!
外国のプリキュア…やっぱり世界各国にいるんだろうね。
つまり何百人もいてもおかしくないってことになよね!
みんなが集まったら…本当にすごいことになりそう!
うん…ジェントルーの正体は菓彩あまねさんだね。
そうだね…すっごく苦しそうにしてた…。
やっぱり、無理やりやらされているのかな…?ブンドル団。
うん、そうだね。OPで影になっているのは2人だね。いずれ出てくるね。
もちろんだよ!堂々と先輩らしくしていよう!

それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)