掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

937 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/06(Fri) 21:50
みんなこんばんは!
いや〜!おいしーなタウンっていいよね〜!
わたしもみんなで行ってみたいよ!

>>857(さあや)
わたし、最初のころはすっごく落ち込んでたんだ…。
自分はなんでこんなに何もできないんだろうって。
さあややほまれみたいに何でもできる人が羨ましかった。
でも今は…自分だけにしかできないことがある!それがとってもうれしいよ!
ユニちゃんはそうだね!猫耳としっぽがかわいいよね〜。
外国のプリキュアもみんなで平和を守ってるんだろうね!
全部で何百人かあ〜。みんな一堂に集まってみたいなあ〜。
ジェントルー、正体は菓彩あまねさんだってはっきりしたね。
苦しそうにしてたのがすっごく気になるんだよね…何かかわいそう。
OPで隠されているのは、クッキングダム側にもブンドル団側にもいるね。
うん!わたしたちだって堂々としてていいんだよね!
映画で出番かあ〜。先輩らしくイケてるところ見せないとね!

>>862(まなつちゃん)
後輩プリキュアがわたしたちにもできたとき、うれしかったからわかるよ〜。
まあ、それがひかるちゃんたちだったんだけれどね。
へえ〜、あとまわしの魔女の部下だったみんなも…。
バトラーはきっとすごく忠誠心が厚いんだろうね。
わたしがかっこいいかあ〜。えへへ、どうもありがとう!
15周年の主人公に選ばれたのは本当に光栄だよ〜。わたしなんかでいいの?みたいな。
うん、今70人ちょっとだからね。100人にいくころには30周年だね。
夏休みは楽しみだね!まあ夏は暑くないといけないから!
あっ、南乃島だっけ?お父さんに会いに行くんだね。
今年もトロピカる部の合宿をするの?

>>863
シェアして!プリキュアってそんなに続いているの?
そうだね、どの作品にもいえるようにっていうことかも。
シェアって分けるっていう意味なんだよね?
やっぱり今回は、おいしさをみんなで分かち合おうっていうことかな?

>>867(のどかちゃん)
戦うこともわたしたちの重要な使命だもんね!
うん、違うプリキュア同士で力を合わせることができるのはいいことだ!
心を鬼にすること…いつも天使みたいにやさしいのどかちゃんでも、
やっぱりそういうときもあるよね。ましてダルイゼンだもんね…。
意志はもう十分強いから大丈夫だって思うよ。
わたし?うん!みんなに元気になってもらいたくって!
そう、応援して自分も元気になれるからいいんだよね!
のどかちゃんの夢、かあ〜。できたら絶対叶えてね!
わたしもいつだって応援してるから!
夏はやっぱり暑いよね…熱中症とかに気をつけないとね!

>>874(ちゆちゃん)
応援の力かあ…こんなわたしでも役に立てるんだね!
うん!もちろんちゆちゃんのことを応援しちゃうよ〜。
やってやろうっていう気になる?それならやりがいがあるなあ〜。
ちゆちゃんの笑顔もきっと素敵なんだよ!上手になったんじゃない?
そうだね、みんなひとりじゃないよね。よくわかってるねさすが!
うん!わたしはピンクのプリキュアだよ!
ここねちゃんかあ〜。そうだね!友達が増えるのってうれしいもん!
ゆいちゃんの影響なのは間違いないね。いつだって明るくて前向きだもんね。
う〜ん、でももう大丈夫かも?ちゆちゃんの笑顔…。
かなりよくなってるから。あとは回数を重ねればきっと自然とできるよ。

>>876(アスミさん)
邪悪そのものかあ…本当にみんな大変だったね…。
やっぱり同情はできない相手だもんね。そっか、救いもなかった…。
生まれながらにして本物の悪っているんだね。
わたしも何か考えさせられる…そんなふうになりたくないなあ〜。

テアティーヌ様が動けない間は、全部アスミさんがラテのお世話をしていたもんね!
引けをとらない…そのとおりだよね。ラテも幸せだって思うよ。
ラテも年齢はラビリンたちと同じくらいなのかな?みんな仲がいいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)