掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

926 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/05(Thu) 18:21
こんばんは〜っ♪
おいしーなタウンっていいわね〜。素敵な食べ物がいっぱい!
わたしとしてはらんのお店のラーメンを食べてみたいかも!

>>846
銀河のしずく?お米の名前なの?
これは知らなかったわね…それとのコラボね。
デリシャスパーティプリキュアにぴったりだわ。
今後もこういうの出てくるかもしれないわね。

>>854(はな)
キュアサマーは何色にでもなれる…そうよねやっぱり。
いつも元気なプリキュア…がんばっているものね。
イケてる大人のお姉さんになる方法…そうね…。
経験を重ねていけばきっとなれるわ。新しい自分にね。
ありがとう、人魚の女王もイケてるならうれしいわ!
グランオーシャンもアスパワワでいっぱい…希望の力なのよね?
もちろんよ。人魚たちには自由にやってもらっているの。
わたしがいい子?ふふ、褒めても何もでないわよ?
なるほどそうなのね。プリキュアでリーダーをやっているとそうなる…。
あなたもリーダーで、つらいこととか大変なことってなかった?

>>857(さあや)
そうね、ちゆに言われたんだけれど、お医者さんになってゴールじゃない…。
むしろ新しいスタートなのよね。ええ、じっくり夢を叶えてほしいわ!
そうなの。今はエルダたちも友達ね。楽しいわよ!
一人では生きられない…それはそうね。どんなにすごい人でもね。
女王になって…そうかもしれない。普通の人魚だった頃にはわからなかったことが今ではわかるから。

そう!まなつと出会えたことは宝物ね!
彼女と出会えたから、さんごたちとも知り合えて友達になって、プリキュアにもなれたから。
へえ、クローズ…宿敵ね。調べたら最後まで戦った相手みたいね。
グランオーシャンの人魚は海ならどこでも会える可能性があるわ!
ええ、人魚の友達を増やすのもいいかもしれないわね。
デリシャスパーティプリキュアは3人揃ったわ。長かったけれど…。
ええ、夏休みはわたしもとれるからね。みんなで遊びましょ!
海ね…だったらみんなグランオーシャンへいらっしゃい!

>>861(まなつ)
そうね、ここでも他のプリキュアがいるけれど、みんな友達ね。
まあ、それもそうなのよね。でもありがたいことだわ。人気があるって。
だからトロピカル〜ジュ!プリキュアもそのうち映画にまた出れるわ。
グランオーシャンではみんな素敵な体験ができるのをお約束するわよ。
まあ…そうなのよね。でも海ならどこへでも行けるから…。
わたしが…愛されていた…そうなのね。うれしいことだわ。
みんなの前に普通に出るのは当然よ。わたしが隠れてちゃいけないわ。
かっこいい?どうもありがとう。この先ね…そうね、どうしようかしら。
どんな国にしていくかはわたし次第だものね。がんばるわ!

>>867(のどか)
そう言ってもらえると燃えてきたわ!ええ、大物になるわね。
ちゆも?努力する子よね本当に。すごいわ…。
ええ、シリアスだと思うわ。ビョーゲンズとの戦いが特にね。
そうよ、あなたたちもかっこいいわよ!
夢はいずれ必ずできるわ。素敵なものが!
ラテも女王になったらわたしと同じだから、共通の話題ができるかも。
あなたやアスミがいつも一緒にいたからなんでしょうね。ラテが素直なのは。
ひなたね…ええ、紹介してくれるのを楽しみにしているわね。
キュアヤムヤムのらんね。彼女とよく似てるのね。
ふふ、わたしの誕生日も近くなってきたわ。楽しみね!

>>873(ちゆ)
そうなのよ。夢が叶ったと実感するのはやりがいを感じるときね!
へえ…あなたたちの事情はそういうことなのね。
正体は知られているけれど、今の関係が一番だっていうことかしら。
ええ!わたしもそう思うわ。最終決戦はすごいわよね。
100人目のプリキュアはピンクかもしれないわ。それも記念作品なのでしょうね。
人魚もお風呂は大好きだから!そうね、歓迎してくれるならうれしいわ。
わたしが結婚したら、そのときはみんな祝ってくれるかしらね?
そう!人魚の歌声はとてもきれいだから…。そうわたしも歌うことは好きね。
ちゆはどう?みんなでカラオケとか行ったりはしないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)