掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

952 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/07(Sat) 22:15
みんな〜!こんばんは〜!
食べ歩きっていうのもいいよね〜。わたしたちも今度しようかな〜?
ゆいちゃんたち、やっぱりみんな仲良くなれているみたいだね〜。

>>873(ちゆちゃん)
そうだよね〜。わたしたちはわたしたちだね〜。
もちろんだよ〜。歴代プリキュアにだって負けないチームワークがあるって思うなあ〜。
セクレトルーかあ〜。そうだよね…ジェントルー、だから苦しそうだったのかなあ〜?
レシピッピを奪うのを失敗したら、また注意されるもんね…。

うん!ここねちゃんが、すこやかまんじゅうはおいしいって〜!
わたしたちの町の自慢だねたしかに〜。
あのころのちゆちゃんはまだ変身する前だったからね〜。
でもわたしがみんなぁから愛されてるかあ〜ありがとう〜!
うん!ここのみんな、自慢の親友だね〜これからもずっとそうだよね〜。
特別なことはしなくって大丈夫〜?でもせっかくのお誕生日だもの〜。
みんなで楽しくお祝いしようよ〜。

>>877 >>917(ラテ)
そうなの?でも鼻が出るのも風邪の症状なんじゃないかな〜?
もしくは花粉症とか〜?お医者さんに診てもらったほうがいいかもね〜。
レモネード?どうもありがとう!おいしいよねこれって〜。
まだ厚着かあ…気温の差が激しいからね。そうもなるよね〜。
うん、キュアヤムヤム誕生したね〜!
エナジー妖精はみんな本名は長いんだね〜。
なかなか覚えられるものじゃないよねやっぱり〜。

ニャトランとひなたちゃんはどっちも明るいもんね〜。
うん、もちろんだよ〜。だって家族みたいなものだしね〜。
テレビ会議もいいけれど、やっぱり抱っこしてみたいからね〜。
うん、メンメンとらんちゃんもいいコンビだね〜。
らんちゃんは三人きょうだいみたいだね〜。

さくらんぼかあ〜。あれもおいしいよね〜。
エアコンはむしろこれからが本番かもしれないよ〜?
すっごく暑くなるからね〜!ラテは道明寺なんだね〜。

頼りになってまめに助けてくれる人が、わたしと結婚…?
会社で出会うんだ〜。職場結婚っていうことかな〜?
でも一生懸命にお相手を探すのもいいことだよね〜。

プリキュアになる子はそうだね〜。みんないい子だね〜。
うん、ゆいちゃんとらんちゃんも来てほしいね〜。
キュアスタ、らんちゃんやめなくてよかったよ〜。
だってとっても楽しいみたいだったもの〜。

ラテも女子力強め…そうだよね〜。
アスミちゃんにはたくさんお友達がいるよ〜!ここにももちろん!
うん!わたしもラテも、と〜っても愛されてる!

>>878
シールとレシピッピ2次元コードGETキャンペーン〜?
ゴールデンウィーク中にプリキュアグッズが売れるようにってことかな〜?
バンダイプリキュア商品かあ…いろいろあるみたいだけれど、
わたしはやっぱりコメコメのぬいぐるみがいいかなあ〜?

>>882(ルールーちゃん)
スーパーグレースにまたなることがあったら、
それはいいことなのかなあ〜?またなりたいとは思うけれどね〜。
おしゃれなプリキュア、いっぱいいるみたいだね〜。女の子だもんね〜。
うん!リフレインは何度も時を操っていたみたいなの〜。
気づけて本当によかったって思うかな〜。
うん!また変身するときは一緒にがんばろうね〜!
夏が来て、秋も来て、また冬にもなるんだね〜。四季は好きだよ〜!
食欲の秋?そうだなあ〜。栗とかぶどうとかもそうなんだけれど、
やっぱり松茸ごはんを食べてみたいかなあ〜。とってもいい香りだから!
デリシャスパーティプリキュアの映画は、アラモードのみんなと共演してほしいね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)