掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

958 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:57
こんばんは、みんな。
おいしーなタウン…素敵なところよね。わたしも食べてみたい物がいろいろ…。
そして衝撃のラストだったわね。ジェントルーの正体は…。

>>878
バンダイプリキュア商品はたくさん出ているのかしら?
シールとレシピッピ2次元コードGETキャンペーンね…。
ハートキュアウォッチがいろいろ便利そうでいいわね。
やっぱりあの商品も対象なのかしら?

>>882(ルールーさん)
辛いものは自体はわたしも嫌いではないのだけれど、
さすがに度を越えたものはちょっと…かしら。
本当にいいの…?それなら今度ひなたを紹介しましょうか。
はなさんの応援があるといいわよね。ええ、いつか声援をもらいたいわ。
豆腐の料理はあなたも好きなのね。ところで麻婆豆腐も辛い食べ物だけれど、
もしかしてさあやさんはそれも超激辛にして食べるのかしら…?
そうね、たくさん食べられることはこの上ない幸せね。
他にも肺炎とかも恐ろしいわね。風邪と初期症状が似ているから軽視しやすいみたい。
でも、そういうところが天才ならではではないかしら?
やっぱり普通の人とは何か違っているのよ。そういうすごい人って。
ええ、あなたももっと人間らしく…素敵なことだしね。
のどかが努力する姿はわたしも影響を受けるわ。
そうなのよね。努力は必ず自分に跳ね返ってくるわ。わたしもがんばらないと…。

>>883(さあやさん)
ほまれさんね。やはりプリキュアとして最初はいけなかったのかしら…。
そうよね。選ばれた以上はそういう特権ともいうべきものがあるわ。
本当によかったわね。キュアエトワールになることができて…。
プリキュアはあまり人に見られないところで戦うことが多いから、
みんなから感謝されることも少ないはずが…やっぱりそうなのよね。
ええ、ペギタンのお誕生日はみんなで祝ったわ。あなたもありがとう。
きっと、ラテたちヒーリングアニマルはみんな人間でいうと同い年くらいなのでしょう。
とても気が合うようだし、一緒に遊んでいるのがいつかいい思い出になるわ。
ええ、ごちそうさまでした…って、いい言葉よね。食に感謝…。
そうかもしれないわ。覚えている限りではずっと仲がいいわね。
そうなのね、激辛カレーは体にいい…他にも好きな激辛料理とかあるのかしら?
ええ、夢にはお互い全力で取り組みましょう!

>>888(ユニさん)
ええ、今では懐かしいけれど当時は大変だったわ。
特にメガビョーゲンの進化はね…放っておくと大変だって学んだの。
バテテモーダはアスミ…つまりキュアアースが倒してくれたわね。
そしてひなたも揺れた時期があったみたいだけれど、考え直してくれたの。
延期は誰のせいでもないので仕方なかったわね…。
そうなのよ、ヒーリングオアシスはそのとき編み出したわね。
ピンチの中にチャンスを見出したと言えるかしら。

そう言ってもらえるとうれしいわ。
魚や蟹ね…お腹が空いていたらわたしもそう思うことあるかも…。
そのようね。プルンスさんはいい人みたい。
ええ、また会えたならみんなでお話したいわ!
へえ…宇宙の言語を話せるのはすごいわね!
身体を変化させてあなたたちを守ってくれたりも?
悪くないどころか、むしろ立派な紳士じゃないかしら?

そう…。でも家族であるオリーフィオさんや、
皆が元に戻ってくれた…よかったわね。
ええ、高跳びもするわ。長い棒の上を跳び越えるの。
わたし?調子がよければ160センチいけることもあるわ。
その高さはひとつの壁みたいなものなのよね…。
そうよ!そのハイジャンプと、女将になるのがわたしの夢ね!
ありがとう!必ずどちらも叶えてみせるわ!
今度すこやか市にいらしたらぜひ!お待ちしているわ。
もちろんよ!魚料理もたくさんあるわ。むしろそっちがメインかしら。

そしてそう…今日までというのは残念ね…。
またぜひここへいらしてね!元気な姿を見せてほしいし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)