掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

883 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/01(Sun) 20:15
みんなこんばんは!
らんちゃん、とっても楽しい子だねやっぱり!
そしておいしーなタウンにはおいしいものがたくさん!

>>858(まなつちゃん)
うん!そうだよね、お互い嬉しいなら何よりだね!
そしてさんごちゃんたちもきっと同じだよ。
そう、みんなでトロピカル〜ジュ!プリキュアだね。
フェニックス学院かあ…名前からして私立高だよね。
きっと偏差値高いに決まってるよね…。
そんな高校に推薦じゃなく試験で入ったあすかさん…すごいね!
わたしの父が料理をしてくれるけれど、他にも洗濯とか休みの日は手伝ってるの!
うん、そうだったね。まなつちゃんはお父さんとは離れて暮らしてるんだよね。
家族の大切さかあ…うん、わたしもそう思う。
やっぱりまなつちゃんも、お父さんを尊敬してる?

>>863
シェアして!プリキュアって3作連続で出てるんだ…。
そうかもしれないね。世代を超えるプリキュアソングだね。
今年はどうなんだろう?タイトルは同じでも別な曲になるのかな?
わたしもボーカルアルバム買ってみようかな〜。

>>865(のどかちゃん)
そうだね…のどかちゃんはやっぱり優しい子だよね。
苦しかったぶんもだなんて。とっても健気だね。
その気持ちがある限り、ずっと優しくいられるね。
たしかに、楽しいことがいっぱいの場所だね!そう、いつでも来れるのがいいね。
生命力ってときに奇跡を起こすみたい。信じられないことが起こるって。
のどかちゃんもきっとそれがあったんだろうね。そして精神的な強さも。偉いよとっても!
お医者さんを目指してもおかしくないよね。先生って呼ばれるんだね!
自分の夢かあ〜。うん!必ず見つかるよ!
そのためにいつもがんばってるんだもんね。

>>871(ちゆちゃん)
そうなんだよね…ほまれは一度変身に失敗しちゃったの。
でも選ばれたということは大変だけれど、特権がある…そうだよね。
今は彼女も一緒にプリキュアやってるよ!キュアエトワールだね。
うん、みんなから感謝されたとき、プリキュアやっててよかった〜って思うよね!
ペギタンが元気?それならよかった。そうだね、4月25日がお誕生日なんだね。
ラビリンやニャトランもそうだよね。きっとヒーリングガーデンで重要な役目を果たすね。
ごちそうさまでした…デリシャスパーティプリキュアはそういうことも教えてくれるよね!
へえ、それじゃあ昔から姉弟仲がよかったのかな?
うん!激辛カレーはむしろ体にいいんだよ!これから暑くなるけれど関係ない!
そうだね、お互い夢を必ず叶えようね!こういうのっていいよね!

>>876(アスミさん)
アスミさんの人生はまだまだこれからっていうのが、本当にすごいです。
見た目は大人として生まれてきましたが、これからの成長に期待ですね!
はい、もちろん見違えましたよ!こういう人に成長の限界はありません!

もちろん、ラテと一緒にいつか帰ってしまうんだろうなとは思われていたでしょうが、
それが本当に惜しいってみんな思ってましたよね。間違いなく…。
アスミさんも学校に通ってみたかったですか?たくさん学べる場所ですね。

はい!放送再開されるのがうれしい…。
ヒーリングっどプリキュアのときもそうでした。これからも楽しみだって!
ここからなんですね。はい、期待したいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)