掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

959 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:58
>>889 >>932
作中ではまだ、春になったばかりっていうことなのかもね。
これから梅雨の時期や夏休みの時期も描くでしょうけれど、
やっぱりどうしても一ヶ月遅れた影響は出るものなのね…。
まだ取り返すことははたしかにもちろんできるでしょうけれど。

>>893(ここねさん)
今回のことで3人が、また仲良くなれたんじゃない?
わたしたちも同じだったからわかるの。
自分だけの個性…自分で言っておいてわたしもまだまだね。
わたしものどかとの出会いがなかったら、プリキュアやっていないから…。

それならみんな優秀なのねきっと。
戦闘のときは個性を生かして全員でがんばっているから。
ウバウゾーはレシピッピ6体ぶんとこの間戦ったわね。
毎回強くなっているけれど、あなたたちもそれは同じよね。

友達になれることって、やっぱりいいことよね。
自分のことも好きになれるんじゃないかしら?それに気づいたなら。
ありがとう、それを聞いたらペギタンも喜ぶわ!
パムパムも同じよね。あなたの素敵さを知っているから慕っているに違いないわ!

>>894 >>917(ラテ)
プリキュアシリーズはもうすぐ20年…たしかに長く続くといいわね。
時々落ち込む?何かあったの?みんながいてくれるならよかったけれど…。
テアティーヌ様より強い女王様になれるように鍛錬はすごいわね!
わたしも女将になったら、全国的な宣伝もしたいかしら。
名物旅館にするわね。とうじもきっと家のことに携わると思うし。
自分の食べる料理を写真に撮って、いろいろ投稿をしていたのね。らんさんは。
ジェントルーは仮面を外すとあまねさんに…まだ気づかれてはいないけれど、
やっぱり無理をしているのではないかしら?そんな感じがするわね。
正体を明かすときはいずれ来るでしょうけれど、それまで戦い続けるのはつらいわね…。
すこやかもち?ありがとう。あとでいただくわね。

無料のぶんは見本みたいな感じなのかしら。
今はWEB版というものがどこにでもあるのね。
ペギタンが?さすがに比べることはできないけれど、
もちろんあの子もわたしにとって家族同様だったわね。
のどかがいれば、アスミもきっと大丈夫だったでしょう。

エナジー妖精はみんなまだ幼児みたいだから…。
ローズマリーさんのポケットに入るくらいに小さいのは仕方ないわね。
ええ、コメコメが人間の姿になれるのはかわいいわ。
パムパムもメンメンも話すことができて、コミュニケーションは問題ないみたい。
ゆいさんたちは、いずれジェントルーの正体も知るわね…。
ブンドル団に入った経緯もそうね。いずれ描かれるでしょう。
海のそばにある温泉なら聞いたことがあるわ。
見事な景色を見ながらお風呂に入れるなんて最高よね。

海外の方も温泉に入りに来てくれるものね。
水着で温泉に入ることもあるかもしれないわ。
みんなでお風呂?わたし一人ではそれは決められないかも…。

>>898(アスミ)
ヒーリングガーデンにも、多くのヒーリングアニマルがいるものね。
でもみんなで力を合わせてがんばっているようね。
ええ、それを思うとわたしたちも見習う必要があるって気づくわ。
やっぱりヒーリングガーデンは、テアティーヌ様がよく治めているの?

ビーチバレーをしたとき…あったわね。わざわざアスミの力を借りてまで…。
あなたあのとき疲れなかった?移動にはすごく力を使うみたいだけれど。
でも今ではいい思い出かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)