掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

893 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/01(Sun) 21:59
>>865(のどか)
ええ、もちろんよ。病気を克服したあなただもの。
もうすでに、あなたによって救われている人もいるんじゃないの?
そうなのよ…ゆいは体育の授業でいつも大活躍しているけれどね。
ちゆがあなたを見ているのね。体育もだんだん好きになった?
それはよかったわ。あなたももっと伸びるわね。

そう、らんのラーメン屋さんはおいしいの!
ぱんだ軒ね。あなたもラーメンは好きなのね。
そう、レシピッピが6体もね…あの箱にぎりぎり収まるほどに…。

そうなのね、朝はパンが手軽に食べられていいわよね。
ええ、わたしはやっぱりパン派ね。
のどかはどんなパンが好きかしら?

>>871(ちゆ)
ええ、らんとも友達になれたわね。
とってもよかったわ!あなたの言うとおりね。
わたし、自分だけの個性を必ず見つけるわ。
生き方を変えるような出会い…それがまさにゆいなのよね。

それを言うなら、あなたもすごく優秀だって聞いたわ。
戦闘のときは協力し合うことを重視ね…わたしもそう。
ウバウゾー、どんなに強くなっても、わたしもう恐れないわ。
ええ、みんなで力を合わせて必ずレシピッピを取り戻すわね。

お互い尊敬し合う…それがきっと親友なのね。
自分の素敵さを?そうね、自分をもっとわたしも好きになりたい…。
ペギタン、あなたのパートナーね…。
そうね、パムパムもわたしを好きになってくれたみたい。
ペギタンの誕生日ね。おめでとう。いつでも会えるならよかったわ。

>>878
シールとレシピッピ2次元コードGETのキャンペーンね。
そのバンダイの商品を買えばついてくるのね。
プリキュア関係のもの…いろいろ出ているようだしね。
ゴールデンウィーク中に売上よくなればいいわね。

>>879(ルールー)
それならあなたの誕生日もやっぱり祝わないといけないわね。
アンドロイドを造れる未来が、わたしの生きているうちに…。
何かわくわくしてきたわ。あなたのような人も増えるのかもね。
9月はデリシャスパーティプリキュアの映画…必ず見に行くわ。

プリキュアシリーズって今が18年よね。
もう終わりはない…そうよね。ここも長く続いているし…。
アーティスト…えみると一緒にツインラブ、素敵よね!
らんはそうね。テイクアウトができるのが、最近の流行りのようだし。
ええ、もちろん3人揃ってよかったわ!ヤムヤムも頼りになるしね。

>>885
マリちゃんもとってもいい人よ。
へえ、そのハリーさんやプルンスさんに似ているの?
重要ポジション…それなら今後、何かしてくれるかもね。
クッキングダムでもそうだったんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)