掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

96 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/04(Fri) 21:37
>>78
デリシャスパーティプリキュアの学校は…なんていうんだろう確かに?
ゆいちゃんたちの住んでいる町はおいしーなタウンなんだよね?
そのまま考えれば「おいしーな中学校」なんだろうけれど…。

>>80(さんごちゃん)
HUGっと!プリキュアのリーダーでよかった…うん!まさにそうだね!
みんながわたしを支えてくれて…そのおかげで最後までがんばれた!
うん!ありがとう!ただ次はちゃんと美容師さんに切ってもらうね!
ありがとう!さんごちゃんのお母さん、若くてきれいだもんね〜素敵!
上級生として、かあ…何かトロピカる部の部室、増築してるみたいだったけれど?
うん!デリシャスパーティプリキュアとヒーリングっどプリキュア、よく似てるね。
特にパートナーの妖精!まさにヒーリングアニマルみたいなものだよね!ラテとか!
最初はね。でもほまれはとってもいい子なんだ。ここに来てくれたらうれしい!
そう、一回目は変身に失敗しちゃったの…。心がまだ弱かったみたいで…。
うんうん、最終決戦よくがんばったね!もちろん卒業フェスティバルも楽しんで見たよ!
今後のトロピカる部も明るいね!2年生になったらどんなことしたいかな?
ここねちゃんかあ…何かとてもきりっとした子だよね。ちゆちゃんみたい!
敵幹部はきっと数人いると思うよ。その人たちがウバウゾーを使うんだろうね。

>>83
デリシャスパーティプリキュア、プリキュアメイト?
へえ、ハートキュアウォッチとかが入っているんだね!
パーティグラスも含まれてるのなら、何に使うかわかるかも!

>>86
デリシャスパーティプリキュアの映画は9月23日?
へえ、ちょっと例年に比べると早いね。秋には違いないけれど。
そうだね!みんなで楽しみにしていよう!

>>87(ローラちゃん)
言葉で表せばそれだけになっちゃうかもしれないけれど、
みんなのしたことはとってもすごくて、素晴らしいものなんだよね!
そして最高のハッピーエンド!やっぱり素敵だよ!
ローラちゃん、女王になれてよかったね!おめでとう!
そしてずっとこの先もみんなでトロピカル〜ジュ!プリキュアなんだ!
チョンギーレたちに頼んだんだね!記憶をまなつちゃんたちが取り戻せるように。
ブラック企業かあ…まさにクライアス社がそのとおりで…困ったものだったね…。
うん!わたしたちがそれに勝てたのもみんなの応援のおかげ!
やっぱりローラちゃんもみんなのサポートを感じてた?
みんなの最終回は…笑いも涙も持っていって、すごく感動だったかな!
特にまなつちゃんがローラちゃんに泣きつくところ!本当にすごかった!
そしてデリシャスパーティプリキュア!楽しみだよね!

>>91
コメコメはそうだね…かなり小さいみたいだね…。
まあ、赤ちゃんみたいなものだろうし、それも仕方ないのかも?
ゆいちゃんと一緒にいることで成長していったら素敵だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)