掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

87 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/03(Thu) 19:06
はぁい♪こんばんはっ!
まなつ…よかった!あなたに会えてすべてを思い出したわ!
本当にありがとう…これからも、わたしたちはずっと友達ね!

>>38
愛って聞くと何か少し恥ずかしくなっちゃうけれど、
やっぱりそうね、プリキュアにはそれが必要なのよね…。
あとまわしの魔女とわかりあえたのも、きっと愛の力だわ。

>>39
へえ、デリシャスパーティプリキュアのパンが出るのね。
ぜひ食べてみたいわね!わたしはボールドーナツかしら。
1個140円ならそんなに高くないから、全部買ってみるのも良さそうね!

>>45(はな)
どうもありがとう!ええ、みんなのやる気パワーを取り戻して、
世界を危機から救ったわ!応援してくれて本当に感謝しているわ。
もちろん!女王になれて、その上まなつたちとも再会できて…今最高にうれしいわ!
そうね、これからもずっとトロピカル〜ジュ!プリキュア!
チョンギーレたちともわかり合えたわね!たしかに根っからの悪ではなかったみたい。
やっぱりね…ブラック企業…その言葉ならわたしも聞いたことがあるし、気になってたのよね…。
あなたたちもみんなの応援があったから勝てたのね。やっぱり、とても大事なことよね!
プリキュアはみんなのサポートがあるからこそ…わたしも最終決戦を通じてそれを知ったわ!
ええ、あなたから見て最終回どんなふうだった?まもなくデリシャスパーティプリキュアが始まるわね。

>>49(まなつ)
まなつ…まなつ!!会いたかったわ!!わたしのこと思い出してくれたのね!
わたしも、はっきりと自分の記憶を取り戻したわ!永遠の友情よわたしたちは!
ええ、最終決戦に勝てたのはみんなのおかげよね!感謝しなくちゃね!
わたしたち5人の個性があって、だからこそトロピカル〜ジュ!プリキュアなのね!
そうね、わたしが選んだ道は女王になることだったわね。
それはわたしが、夢を叶えることを選んだっていうこと…。
でもまなつ、あなたは行かないでって言って泣いてくれたわよね。わたしのために…。
あのとき、とってもうれしかったの。いろいろあったけれど、やっぱり最高の友達だわ。
これからもがんばっていきましょうね!まなつはやっぱり4月が楽しみかしら?

>>52(のどか)
ええ、わたしの選んだ大事な選択は女王になること…わたしの夢を選んだわ。
そしてたしかに、わたしの記憶は一時失われていたの。まなつたちのことがね。
でも…また会うことができたのよ!そしてみんなの記憶もよみがえってきたわ!
本当に、みんなには大感謝ね!あなたたちにも、どうもありがとう!
そうね、あなたはちゆと同じころに来たわね。となると次はひなたかしら?
そうなのね、優しすぎるって?まあ、自分の幸せも重要なことよ。ときには断るのも重要ね。
今あなたは自由なのでしょう?もう二度とあんな思いをしたくはない…。だから自分のことも大事にしてほしいわね。
シャロン…そうね。かわいそうだったわね…。でもわたしの歌で?どうもありがとう。彼女とも、ずっと友達よ!

>>54
それは間違いないわね!だって今年のプリキュアなんですもの。
どんな内容になるかよね。またわたしたちのときみたいに冬の季節だったりしてね。
ブンドル団の相手だけで大変でしょうに、また違う敵と戦うのかしら?

>>56-57
どうもありがとう!みんなのおかげで勝てたわね!
やっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアは明るいのが一番だわ。
だからハッピーエンド以外はありえないのよやっぱり!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)