掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

961 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/08(Sun) 02:00
>>948(まなつさん)
無表情でいるときが多かったのかもね。わたしったら。
わたしから見たら喜怒哀楽が豊かな人って憧れるけれどね。
そう?感情の表現なら、まずは笑顔がほんの少し…かも?
でもまだまだよね。弾けているような笑顔にならないと。
そうなの。だから仲良くなるためにどこかへ行ったり、
以心伝心しあえるよう修行をしたときもあったわね。
あくまでわたしたちたちの場合だけれど…参考になれば。
ここが10年になったら、プリキュアそのものは20年を越えているのね…。
それはもう答えが出ているわね。あなたがリーダーでなかったら、
トロピカル〜ジュ!プリキュア自体が生まれなかったもの。
過去のプリキュアに出会ったときは、やっぱりうれしいものよね!
ありがとう!笑顔になれること、得意になりたいわね。

>>951
まあ、なんとなくそんな感じになってるのかも…。
ある意味さんごさんも巻き込んでいるわよね。
でも、こういうのも悪くはない…むしろいいことだわ。
同じプリキュアの仲間同士だって感じがするから。

>>952(のどか)
歴代プリキュアに負けない…最初のころは苦労もしたけれど、
やっぱりわたしたちも今だから言えるのでしょうね。
チームワークはやっぱり大きな武器なのよね。ひとりでない以上。
ジェントルー、そうかもしれないわね。大丈夫かしら…。
わたしが心配するのもおかしいかもしれないけれど…。

すこやかまんじゅうみたいな名物は、地元の自分たちはいつでも食べられるからって、
かえって食べなくなってしまうってよくあることみたいね。
でもいろいろな人に食べてもらって、わたしたちがそれを再認識するのもいいことだわ。
そう、学校でね…あのあと問い詰めるようなことしてごめんなさい。
でもあなたがみんなから愛されているのは本当だと思うの。
ええ、みんな親友だわ。続いていく以上…。
それなら、アスミのことを祝ってあげない?わたしと時期が同じだし…。
わたしが8月21日なら、彼女は8月16日だわ。

>>955
わたし?そうね…友達になればあまり気にしないかしら。
ちゃん付けで呼んでくれるのはのどかたちね。
そしてそのまま呼ぶのはアスミやペギタンたち…。
ただ、そのどちらでもないひなたみたいな子もいるけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)