掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

967 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/08(Sun) 19:49
みんなこんばんは!
ここねちゃんとらんちゃん、仲直りできてよかったね。
やっぱりぎくしゃくしてると、チームワークに影響がでちゃうからね…。

>>944
緑川なおさんの妹さんも「ゆい」っていう名前なの?
へえ〜。それじゃあ3人のゆいという人がいるんだね。
デリシャスパーティプリキュアのゆいちゃんも、とってもかわいいね。
やっぱりピンクのプリキュア、主人公って感じがするかな。

>>946(ユニさん)
そうですよ!最初はわたしとはな、ほまれの3人でした。
えみるちゃんとルールーが後からプリキュアになりましたね。
ルールーはたしかに最初クライアス社だったので、味方ではありませんでしたね。
仲間になったきっかけは、やはりクライアス社によって兵器に改造されてしまったルールーを、
みんなで助けたことでしょうか。それ以降、ルールーも変わっていったんです。

はい…お別れはとってもつらかったですね…。涙も出てくるほどでした。
そうですね、なぜあんなにも明日を恐れるのか…でもクライアス社はそういう組織だったんです。
社長…ジョージ・クライはそうですね。最終的には改心してくれましたね。
きっと未来へ帰っていって人生をやり直してくれていると信じています。
外国語と言っても、英語がほんの少しわかるだけですけれどね。
えれなさんほどではさすがにないです。しかもあの人の場合、英語だけじゃないとか…。
スターカラーペンダント、やっぱりすごいですよね!異星人の言葉もわかるなんて!
そうですか、いろいろな星の言葉をプルンスさんは話せるんですね。
まさに宇宙の通訳っていったところでしょうか。

もちろんそうですよ!ひかるさんとみなさんは宇宙を守ってくれたんです!
宇宙を消滅させる…大変なことですよね。地球はもちろん、何もかもなくなってしまう…。
蛇遣い座のプリンセスは、本当に危険なことをしようとしていましたね…。
そうですか、カッパードたちにも本当のことを言っていなかったんですね…。
はい!ほまれは何度もフィギュアスケートの大会に出ていますよ!
しかも小さなときからなので、何度も優勝とかしてると思います。
まどかさんが弓道の達人なのはひかるさんから聞いています。なんでも完璧、すごいですよね!
わたしの夢ですか…。はい、あります。お医者さんになることです!
最初はわたし、昔から女優をしていたのでそうなろうとしていましたが、自分だけの道を見つけました!
キュアアンフィニは直接は戦ってはいないので特に技はないですが、変身してわたしたちを応援してくれましたよ!
そうです…5人でもジョージ・クライは強敵でした…。
攻撃ですか?本をいつも持っているんですが、そこから繰り出してくるんです。
そうですね…最後ははぐくみ市のみなさんも協力してくれての、特別なみんなでトゥモローで勝てました!

そしてそうですか、名残惜しいですね…。
何か、またぜひ会いたいなって思う方ですやっぱり。
いろいろお話聞いてくれてありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

>>948(まなつちゃん)
そうだね、みんな言うようにまなつちゃんもリーダーなんだね!
うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアも今や伝説だし。
フェニックス学院…テニスの名門校なのかな?
前にあすかさんがテニスしてたのを見たけれど、やっぱりすごかったもんね。
努力の人かあ…やっぱりプリキュアになる人ってみんなそうだよね!
うん、そうなの。超激辛デッド・オア・アライブカレーも作ってくれるんだよ!
わたしが言うのもなんだけれど、母は大女優だね。両親どっちも尊敬してるよ!
ただわがままを言うなら、わたしも兄弟姉妹がほしかったかな?
今一番大事なこと…お父さんが教えてくれたこと、見事にできているよねまなつちゃん!

>>953(のどかちゃん)
ううん、ダルイゼンにはそれでいいんだって思うな。
あの人がのどかちゃんを苦しめていた…それは許せないよ。
そうだね、みんなに優しくあろうとする姿は素敵だもんね。
日曜日朝の気分かあ…わたしもそうかも!
うん、生きようとする力…生命力って、
まだ医学では説明できないことも多いみたいなの!
もちろん、のどかちゃんはいろいろ奇跡を起こせたね!
うん、精神的な強さも持っているよ。だから病気と戦えたんだし。
そうだね。何にだってなれる!
わたし?やっぱりマキ先生と同じ産婦人科がいいかなって思ってるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)