掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

968 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/08(Sun) 19:50
>>955
そうだなあ〜。わたしも友達になればどっちでもいいかも。
たとえばはなからは、最初さあやちゃんって呼ばれていたけれど、
あとでさあやになったもんね。仲良し度のひとつのサインかも?
その人の呼びやすいほうでかまわないって思っているよ!

>>957(アスミさん)
そうですか、自然と謙虚になれる…やっぱり真面目なんですね。
わたしも見習いたいなあ〜って思います。
でも言い換えると、生きてきた時間がまだ短いのにそう思えるんですね。
今後もずっとそうであり続けて、いろいろ学ばれるんでしょうね!

そうです!学校は同じ時をみんなで過ごして、
いつか社会に出るための勉強をする場所ですね。
でもそれだけでなく、やっぱりいい友達もできたりします。
のどかちゃんもちゆちゃん、ひなたちゃんと学校で仲良くなりましたし。

ジェントルーの身に何があったか…ナルシストルーの発言から推測すると、
やっぱり無理やりブンドル団に入れられたのかもしれませんね。
はい、この先彼女がもう苦しむことのないようにしてほしいですが…。

>>958(ちゆちゃん)
一度変身に失敗した例は、水無月かれんさんのときもあったみたい…。
あのときのお話のタイトルも、「プリキュアの資格」だったんだよね。
でもそうなの。無事にほまれは変身に成功したんだよね。キュアエトワール…。
あはは…そうだね。わたしたちもいつの間にやらみんなに知られてたし…。
ペギタンとは今も大切な思い出があるみたいだね。素敵なことだよね。
うん、わたしもデリシャスパーティプリキュアを見てそう考えるようになったかな…。
とうじくんはまだ小さいけれど、そのうちちゆちゃんより背が高くなるのかな?
わたしの好きな激辛料理?そうだなあ〜。やっぱりすっご〜く辛いラーメンとかかな!
うん、いつかわたしたちも夢を叶えないとね!やっぱり高校へ行っても陸上は続けるの?

>>963
新しい幹部はナルシストルーだね。
立場としては一番上なのかな?
セクレトルーよりも偉かったりしてね。
でもそれよりも、ジェントルーが気になるかな…。

>>964(ルールー)
過去のプリキュア…どの作品から出てくるのかなって期待しちゃうよね。
そうだね、何年も続いてほしいよね!何年も続いてほしい!
うん、ルールーはモテるよ〜。高校に行ったらさらに!
きっとアンドロイドだって思っている人はいないんじゃないかな?
それくらいにすごいからね…。うん、人間らしいよ!
そうだね。わたしが来たのもそのころなんだけれど、やっぱり増えたなあって!
キュアスパイシーとキュアヤムヤム、これからもきっと力を合わせてくれるよ!
ジェントルーはね…そうだよね。操られているとしたらひどすぎるよね…。
どうしてそんなことするんだろう、ブンドル団って…。

今週もがんばろうね〜。
明日はさんごちゃんのお誕生日!メイクの日だね!
また金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)