掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

957 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:19
>>925
いわれてみれば確かに多いですね…。
わたくしは紫に該当するのは言うまでもないとも思いますけど
そちらもわたくしを含め2人いるという状態ですね。

逆に全然いないのは…黄色でしょうか?

>>927(ローラさん)
確かにそうだった時期もあるかもしれませんね…。
ですがまなつさんや皆さんと出会って大きく変わったのではないでしょうか。
たとえ自分では気が付かなくてもということはあるものですから。

大臣ですか…確かにそうかもしれませんね。
いずれラテが大きくなっても必要とされるのならわたくしはお側にいます。
たとえ立場が変わっても変わらない関係というのはいいものですね。

>>932
これに関しては…何とも言えませんね。
確かに大きな影響ではないというのはあると思います。

…ただ、タイミングがかなり悪かったというのは否定できないでしょう。
よりによって一番心待ちにしていた時期というのは致命的ですね。
遅れがなかったとしても遅め(7話で3人集結)だったのにそれに追い打ちがかかりましたから。

>>933>>944
なんと、2人もいらっしゃったとは…偶然でしょうか?

それにしても最近はこのパターンも多くなったかもしれません。
以前にそこまで話に深くかかわらない人物として使用された名前が
のちにその名を持つプリキュアが登場するみたいな。ある意味出世でしょうか?

>>934
それでしたらわたくしが使えますね…。
それによって遠くの場所へも瞬時に移動することができます。
例えば南の方にある無人島へ行ったこともありますし。

…ただ、負担が大きいので連続して使用できない欠点もあります。

>>937(はなさん)
純粋に地球を我がものにしようと考えていましたから…。
彼らの手に渡してしまってはあらゆる生命に影響を及ぼしかねません。
こちらの意志など聞き入れるつもりもなかったというレベルでした。

そうですね…わたくしの役目であるのは確かですが
わたくしが生まれる以前ものどかやヒーリングアニマルたちが見ていましたから。
そして確かにとても仲が良いものですね…ほほえましい限りです。

>>940(さあやさん)
そうですね…わたくしも忘れずにいきたいと思います。
そしてなぜといわれましても…自然にこう思ってしまうんです。
やはりわたくしの方が生きてきた時間としては短いですから。

そういった方がいるというのはとても心強いですね。
わたくしも実際にお世話になってきましたしとてもよくわかります。
そして学校では確かに同じ時を過ごすみたいですからね…。

うすうす感づいていた方もいるかもしれませんけど
まさかの展開ですね…いったい彼女の身に何があったのでしょうか?
果たしてこの先どうなっていくのか…気になるところですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)