掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

973 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:54
>>953(のどか)
それでも最終的に病気を克服できたのは、あなたの強さなんじゃない?
もちろん、あなたに救われてる人だって大勢いるわね。
わたしもその一人だったりするのかもしれないわ。
ゆいは運動神経がいいから…体育では大活躍ね。
がんばるのね。さすがだって思うし、今後もそうなのでしょう。

そうよ。らんのラーメン屋さんもおいしいわ!
やっぱりそう思うわよね…味を変えられちゃって…。
でも、またぱんだ軒にはお客さんが戻っているみたいでよかったわ。

ええ、忙しい朝はパンが基本かしら。
へえ、いちごメロンパン?おいしそうな名前のパンね。
朝日奈みらいさん?へえ…やっぱり人気商品なの?

>>955
わたしの名前ね…そうね…。
ゆいに「ここねちゃん」と呼ばれたときはドキドキしたわね…。
そしてマリちゃんに「ここね」って呼ばれたときも…。
だから、わたしもどっちでもか、かまわないかしら…?

>>959(ちゆ)
ええ…仲良くなるチャンスだったけれど、
今回わたしったららんにひどいことを…。
そうなの?あなたたちも同じ…ならわたしも見習わないとね。
個性…でもわたしは思うわ。あなたもプリキュアになるべくしてなったって。

ええ、戦闘のときはみんながんばっているわね。
ウバウゾー、捕まえたレシピッピの数だけ強くなるのね。
そうね。この前は6体分、今回は2体分ね。
ええ、わたしたちも強くなっている…と、思うわ…。

友達が増えるのはとってもうれしいってわかったけれど、
それを失うことは怖いって、今回思ったかも…。
ええ、まだまだ自分のことは好きになれないけれど…がんばらないとね。
ペギタンはあなたを慕っているのね。パムパムも?
わたしの素敵さを…だとしたらうれしいわね。

>>963
ナルシストルー?
ブンドル団の新しい幹部なのかしら?
さっきも言ったけれど、ジェントルーが何かおかしいわね…。
もしかして疲れてるの…?

>>964(ルールー)
そうね、あなたにも誕生日があるんだもの。
アンドロイド…そう考えると未来は素敵なものなのかしら?
世の中が変わるほどに?楽しみね!
ええ、わたしたちも映画に出られると思うとわくわくするわ!

プリキュアシリーズは長く続いていて、
きっと終わりがないというのも驚きだけれどね…。
そうね、アーティストっていう響きが何かかっこいいもの。
今回のこと?少し恥ずかしいけれど、いい経験になったわね。
友達は大事にしないといけない…それがよくわかったから…。

>>969
わたしの意見もらんの意見も反映されたということね。
合わせ味噌…お互いが違ってもうまく合わさるってゆいが言ってたわね。
でもこれからは意見を交わすときはぶつからないようにしないと…。
今回のことはいい勉強になったわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)