掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

980 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/09(Mon) 21:24
>>928(ローラ先輩)
そうなのです!みなさんも今では先輩プリキュアなのです。
今一番大事なことをするトロピカる部、ローラ先輩は今でもその一員のようなものでは?
部活ですか…もし軽音部があれば、そこでギターの練習をしてみたいのです!
そうなのです、プリキュアはみんな友達なのです!
長く楽しい夏休みですが、宿題も多く出るのでやっておかないといけないのです!

人魚の記憶、ローラ先輩が楽しく守ってくださるのならうれしいのです!
本当に人魚思いのやさしい女王様なのです!
はい!これからもがんばってくださいなのです!

チョンギーレの料理はおいしいのですね!
やっぱりやればできるのですねチョンギーレも!
それなら今度、グランオーシャンへ行きたいのです!
はい、人間との積極的な交流…楽しみにしているのです!

>>929(ユニ先輩)
そうだったのです…ミラクルライトの力はとてもすごいのです!
ゲートが閉じて、合流できなくなってしまったのはちょっと…でしたが。
はい、みんなで戦えたらかなり楽にはなっていたはずなのです!
そうなのです、わたしたちはいろいろな先輩プリキュアたちにお会いしたことがあるのです!
ブラックホールで攻撃とは本当にスケールが違うのです…。
すべての宇宙を消滅させるなんて、やっぱり危機もいいところなのですね。
ノットレイダーの幹部はガルオウガたちなのですね!

へえ、そうだったのですね!だから歌が上手になるわけなのです!
そうなのです!わたしは将来はプロのミュージシャンになりたいのです!
欠点なんていうほどのものではないのです!充分かっこいいのです、ユニ先輩!

たぶんそうかもしれないのです…はぐくみ市には河童が出るのです。
あっ!ひかる先輩なのですね!たしかにUMAがお好きなのです!
キラやばと目を輝かせるひかる先輩…きっとそうなるのです。
へえ、水の能力で使い手ですか!宇宙空間で呼吸ができて、水陸どちらでも住める…なるほど!
最後は改心してくれたのですね。一緒に蛇遣い座のプリンセスと戦ってくれた…。
今は静かに暮らしているのならばよかったのです!

ユニ先輩、お話してくださってありがとうございますなのです!
わたしたちのこともよくご存知で、さすがだなあって思ったのです!
またいつでも来てくださいなのです!

>>932
物語がまだ序盤だったことが幸いだったかもしれないのです。
十分に体勢を立て直すことはできると思うのです。
でも…やっぱり5話も見れないのは残念なのです…。
どの回もきっと楽しいものに違いないので…。

>>933 >>944
七瀬ゆいさんと緑川ゆいさんですか…。
ふたりもいらっしゃるとは本当に意外なのです。
ゆいという名前がプリキュアに3人…。
今回はとうとう主役に上り詰めた感じでしょうか。

>>939(はな先輩)
そうなのです…ハッキングはしてはいけないのです…。
また同じようなことのないよう、きっとセキュリティを強化したと思いますが…。
はい、キュアヤムヤムも頼りになるのです!かっこいいのです。
今回が食べ物に関するプリキュアですが、まだまだネタはあると思うのです!
もちろんなのです!はな先輩でなければみなついていかないのです!
はい、あまりに広いとお掃除も大変なのです。
お城みたいでかっこいい…ですか?それはありがとうございますなのです。
きっとあまねさんは操られているのです!そうに違いないのです…。
だからあんなに苦しい表情を浮かべていたのです!
はい!HUGっと!プリキュア、ずっと一緒なのです!

>>941(さあや先輩)
そうなのです!ゆい先輩も明るく元気なピンクのプリキュアなのです!
はい、さっきも言いましたが…HUGっと!プリキュア、みんないつも一緒なのです!
キュアヤムヤムもとても強くて頼りになるのです!
チームワークもこれから一緒に回数を重ねれば伸びるのです。
やっぱり楽しみなのです!デリシャスパーティプリキュアも!

そうなのですね…超激辛カレーですか…。
辛いものを食べると代謝がよくなるのですか?それは知らなかったのです。
はい、カレーをごちそうになっていいのですか?あっ、でも普通のカレーでいいのです。
お互いの夢、いつかきっと叶うのです!
はい、もちろんルールーと一緒なのです。ふたりで叶えたいのです。
友達がミュージシャン…メジャーデビューしたら、みなさんにライブのチケットをお渡しするのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)