掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

928 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/05(Thu) 18:23
>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブイベント?
10月ね。そのころにはもう秋になっているわね。
季節を越えてのことだから先のことに思うけれど、
きっとすぐ来ちゃうんでしょうね。

>>903(えみる)
わたしたちも先輩になったものね!
そう、今一番大事なことをする…それがトロピカる部よ!
あなたは何か、中学校に上がったら部活とかする予定はある?
そうよね。プリキュアはみんな友達だわ!
夏休みはやっぱりそのくらいなのね。宿題も出るんでしょ?

人魚の記憶はもう消したりなんかしないわ。
だって出会ってせっかく仲良くなれた人魚がかわいそうだし…。
わたしが女王になってよかった?ありがとう!

まあそうなのよね〜。真面目に働くのを面倒に思ってはいけないわね。
チョンギーレの料理?おいしいかもしれないわね。
グランオーシャンへは、海に面したところならどこでも行けるわ!
もっと人間と交流するために、いろいろ考えていきたいわね!

>>910(さんご)
グランオーシャンにも、もう悪いことが起きないよう気をつけるわね。
そうよ、やる気はわたしたちが守るわ!女王らしくなるの。
お店が賑わっているのね。ゴールデンウィークだから…。
そういえばそうだったのよね。あなたの誕生日がすぐだったような?
ええ、またあなたのお店に行くこともあると思うわ。

さんごはもっと身長伸びてスタイルもよくなるわ。
そうね、身長伸びるとかっこいいものね!モデルみたいで!
わたしが美人?ふふ、でもプリキュアってみんなそうじゃない?
そうなのよね、トロピカル〜ジュ!プリキュアの追加戦士はわたし。
ええ、わたしがプリキュアになるとは思ってなかったわね。
でもやる気パワーを回収できるのはわたしだけだから、
戦闘に加わるのは当然だったのかもしれないわね。
もちろんよ。コーラルのバリアに助けられたことは多いわ。
やっぱりとっても大事なことなのよ。

>>915(ラテ)
ヒーリングアニマルたちはみな元気だってことね!
そうね、デリシャスパーティプリキュアも3人揃ったわね。
らんががんばりやさん?そう言われればたしかに…。
キュアスタにお店の配達やお手伝いよね。えらいわ。
彼氏にかっこいいところを?まずは彼氏をつくらないとね…。
離婚は切なすぎるわ…そんなことのないようにしたいわね。
そうね、あなただってお姫様なのよ?
菓彩あまね…あの人ね。ジェントルーの正体のようだけれど。
女王として?大丈夫よ。これからそれをアスミと一緒に勉強していくんだわ。
キツネルにマツゴロー?あなたの側近のヒーリングアニマル?
ええ、グランオーシャンの友達は多いわ。
でも人間の世界にもたくさんこれからも友達を増やしたいわね。

>>925
青いプリキュアが多い?
まあ、わたしも青いプリキュアね。
ほかにもユニにさあやとかここね、ちゆがいるわね。
青いプリキュアは優秀な子が多いわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)